SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
とりあえず設立。
2011-11-07 Mon 15:16
CharImgCreate_20100921102851_20110904185649.jpg

団体名:Katsuがこだまする。
団体リーダー:† Katsu †

┏メンバー詳細 ━┓
† Katsu † : 成績なし
┗━━━━━━┛

うーん

四麻の段位しか動かなかったら興味無いんだけど・・・

とりあえず規定試合・予選通過絶対したい人限定で。
私も予選通過出るまではやるつもりです。


パスは 46495963 です
よろしく・ご苦労さん

イミフw

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<初MAD | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 三人打ちプロリーグ 廃打ち編。>>
この記事のコメント
46495963。
katsuくんと組むのが夢でしたwww(*´∀`*)ポワワ

とりあえず、頑張ります。
2011-11-07 Mon 21:13 | URL | とみー #-[ 内容変更] | top↑
余露氏区伍句弄算
引継ぎ時、復帰めざして
とりあえず嫁を突っ込んでおきました
アバター嫁の方が強いんで良ければ入選ぐらいいけるかと(汗)
2011-11-08 Tue 01:31 | URL | 三暗刻 #HMaG6icw[ 内容変更] | top↑
はじめまして
いつも動画楽しく拝見させて頂いてます!
鼎段ですが、団体にエントリーさせてもらったのでよろしくお願いします。
2011-11-08 Tue 18:17 | URL | あんずちゃん #-[ 内容変更] | top↑
とみーさん

球ウハウハしましょww
四麻の段位はあんまり興味無いですが・・・



三暗刻さん

嫁ktkr!
いっしょにがんばりましょ☆


あんずちゃん

鼎談?無問題!
よろしくお願いします☆
2011-11-09 Wed 12:07 | URL | Katu #-[ 内容変更] | top↑
初めまして!
遅くなりましてすいません。
Mj歴は半年程ですが、
Katsuさんの動画は現在3週目です。
(フリテン国士は10回ぐらいみましたが・・・)
おかげで三麻ばっかりになりました。
同じチームで参加できてうれしいです。
よろしくお願いします。
2011-11-11 Fri 21:50 | URL | ましゃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |