SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
四麻エ・・・
2011-11-11 Fri 08:49
CharImgCreate_20100921102851_20110904185649.jpg

えーっと・・・はっきり言っていいですか?

MJの四麻がつまらなさすぎる件。

あ、負けたから愚痴ってるじゃないです。

なんていうか・・・なんだろう。

やっぱり段位別れてると打つモチベがね・・・

■団体成績
Katsuがこだまする。 :+317.4
┣ † Katsu † : -72.2
┣ 上条当麻 : +168.7
┣ 三暗刻 : 成績なし
┣ あんずちゃん : +148.7
┗ ましゃ : 成績なし

とみーさんがんばった!そののスコアください!!←
あんずちゃんさんもがんばった!その(ry

とりあえず8試合消化しました。
まぁ・・・もうちょい腰を据えて打つことにしましょう。

+300とか出しますから!

出しますから!

出します!

からー・・・

ー・・

まぁ無理でしょうね←


今日のクリスティーナショット!

22903719_m.png

「大丈夫…岡部は…はぁ、ん…私が守ってあげる…」

だ、そうです・・・。

CharImgCreate_20100921102851_20110904185649.jpg

え・・・えーと・・・我妻紅莉栖さん?

___reasonably_small_20110822082612.jpg

・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<くじ引きではない別の遊び。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | MAD削除>>
この記事のコメント
秋刀魚ばっか打つからですよw
プロリーグお疲れ様。
BGM麻雀悪くないよね♪
2011-11-11 Fri 14:03 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
確かに...段位が別れるとモチベーションが変わりますね。
8試合で出たスコアなので、予選通過がいいとこでしょう。まだ〆まで長いですし、チームメイトの皆さんのスコアの方が上がりそうΣ(´∀`;)私も頑張ります( ー`дー´)キリッ

そういえば、くろうさぎさんの前の名前って我妻由乃でしたよね!?(;^ω^)あの頃からチェックしてたけど、最近動画もブログも休止中だし寂しいな...ここで言うことではないですね(;´Д`)失礼しました。
2011-11-11 Fri 23:04 | URL | とみー #-[ 内容変更] | top↑
自分+172でした!

我妻紅莉栖ちゃん怖い・・・

ヤンデレは由乃と言葉だけでおkです
最近秋刀魚まったく勝てません・・・ツモられまくって飛び寸前なんてことがたびたび
どうしたら良いのでしょうか?
2011-11-12 Sat 00:41 | URL | とある高校生雀士 #/vPtTAqU[ 内容変更] | top↑
レコ南さん

欲を言うとリーチBGMが微妙・・・


とみーさん

たまに私のブログに出没しますよw
あの人つえぇからどうしようもできません。
四麻ずーっと
一緒に打ったらフルボッコにされそう・・・。


高校生雀士さん

えーっと・・・一回MJ止める。
ジュース買う。外出る。
何も考えず飲み干す・・・
戻ってMJ。
あら不思議!勝てる!
・・・オカルトですね。
でもマッチずらしは意外とありかも・・・。
2011-11-12 Sat 14:55 | URL | Katu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |