SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
くじ引きではない別の遊び。
2011-11-12 Sat 14:50
CharImgCreate_20100921102851.jpg

某日・・・2chの紅莉栖スレをみていると・・・

>さっきくじ引いたらA賞がでた。はなっから諦めてたからうれしいぜ。
それにしても、ファミマで紙袋って初めての経験だ。
この為に準備したんだろうな。ファミマのじゃなかったし。

>くじ引いてきたけど
助手アップのクリアファイルなかったぞ
しかたなく、まゆりにしてきた

なん・・・だと?

要約すると・・・ファミマで
シュタゲグッズのくじがやってるらしい。

近くのクジをやってる店を検索。
あ、あった。近いな、車で2分・・・。

夜勤前だったので悩む。
まぁ先行くか・・・。



IMG_0611.jpg

(前の写真の使いまわしですw)

商品を見る。

CharImgCreate_20100921102851.jpg

A・・・A賞の・・・
じょ・・・助手のタペストリーが無い・・・。


a44b9a9f.jpg

(他サイトから転用・実物)

CharImgCreate_20100921102851.jpg

あー萎え。
ん?椎名まゆりロングタペストリー?

ラストハッピー賞?

ああ、最後引いた人がもらえるってやつ?

えーっと・・・商品はあと11個・・・。


・・・

・・




(ka-∀ー)店員さん店員さん・・・

(店^皿^)はい?


(ka-∀ー)シュタゲくじ・・・全部もらおうかっっ!

(店^皿^)!?

(ka-∀ー)舞え!1諭吉!~~ヒラヒラー

IMG_0639.jpg

ゲト。

の・・・前に・・・

IMG_0638.jpg

バイトストラップ
IMG_0637.jpg

何も同じの残ってなくてもいいじゃんよ・・・

IMG_0636.jpg

一番の犠牲。

ルカ子+萌郁ストラップも

(kaー∀ー)・・・
(機会があったらとみーさんに押し付けようかな・・・。)


IMG_0634.jpg

世界が

IMG_0635.jpg

ヤバイクッション。

というかうーぱクッションくれ。



CharImgCreate_20100921102851.jpg

というわけで部屋につるしてみる。

IMG_0640.jpg

ちょ・・・全部撮れない・・・でかすぎ・・・。


IMG_0641.jpg

脚きれいやな・・・まゆしぃ・・・

スラッとしてて・・・

CharImgCreate_20100921102851.jpg

犠牲は6600円でした。

武☆力☆制☆圧☆完☆了


今度は遠出して紅莉栖のタペストリーを当てるまで買おうと思う。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<^q^ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 四麻エ・・・>>
この記事のコメント
Σ(´∀`;)
武力制圧したが、そこにはクリスティーナいなかったのね...
しかし、まゆしーデカイなwww成果はあったんじゃないでしょうか!?その他が微妙すぎるが...

個人的に、
シュタゲグッツくじ( ^ω^)おっ!!
早速車を走らせた(`・ω・´)←この写真の使い回しがツボすぎるwww
2011-11-12 Sat 21:42 | URL | とみー #-[ 内容変更] | top↑
おまえってやつはー!
すごい財力と思い切りの良さでうらやましい
これってもしかして綯ちゃんはいないのね
2011-11-13 Sun 01:59 | URL | USA #qRjVyG6A[ 内容変更] | top↑
ほしいです(`・ω・´)w

助言ありがとうございました!!
最初調子悪かったんですが試してみたら・・・ 
ん?勝ったぞ?おお4連勝!!みたいな感じで久々プラスでした(^

さすが狂気のマッド雀士KATU?or kastu?さん
KATU←のほうがいい気がします個人的に
2011-11-13 Sun 21:30 | URL | とある高校生雀士 #/vPtTAqU[ 内容変更] | top↑
クリスティーナのそれが当たった俺は勝ち組ですね☆
2011-11-14 Mon 22:44 | URL | りる@ #-[ 内容変更] | top↑
とみーさん

ならば行こう・・・
GOだっ!
まゆしぃちょっとでかすぎて
置き場所変更を検討中ですw


USAさん

どんだけ綯ちゃん押しなんですかw


高校生雀士さん

KATUのほうが個人的にも良いんだけどねー
オリネ的な意味で・・・


りる@さん

チクショー
俺も手に入れてやるから見とけよ!!!
2011-11-16 Wed 09:49 | URL | Katu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |