SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
闇のルート
2011-11-17 Thu 10:33
CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

ふふふ・・・私は闇ルートを通じてブツを手に入れることができた・・・

断じてヤ○オクを使った訳ではない。

闇ルートだ。


もう一度言う。

闇ルートだ。


IMG_0655.jpg

IMG_0656.jpg

並べてみた。

前回は脚のほうが見えなかったので改善。

っていうか紅莉栖のブーツかわいいよ。
というか全部可愛い←


CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

・・・箱・・・どうしようかな・・・。

IMG_0657.jpg

こうした。

我ながらグッドアイディア。


朝起きたら紅莉栖とまゆしぃがいるとか・・・
うはwwwおkwww。


CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg


MJ~!全国大会!団体部門

■団体成績
Katsuがこだまする。 :+686.0
┣ † Katsu † : +147.2
┣ 上条当麻 : +240.3
┣ 三暗刻 : -215.2
┣ あんずちゃん : +216.4
┗ ましゃ : +229.3


・・・結局俺は役立たずですねわかります。

そして三暗刻さんがんばれw

MJ~!三人打ちプロリーグ!


【SCORE】
合計SCORE:+425.6

【順位】
1位回数:61(34.66%)
2位回数:63(35.80%)
3位回数:52(29.55%)
平均順位:1.95

プレイ局数:1168局
最大連勝数:4勝
現在の連勝数:1勝
最大翻数:13翻
役満回数:5回

よ・・・養分じゃない・・・よ?

でも安定の1.95

私はそんなレベルですw


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<次は消させない。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ^q^>>
この記事のコメント
嫁にデレない5
どうも三暗刻です(挨)
休日が1日半ではきつすぎます
青字3桁は仕様でも逆入選は数えるほどで-200何かは過去にあっても1回ぐらいですよ
今日はやっとデレだしたか-200はきりました
後、休日も予定が入って打てないかもしれません
決勝はアバター戻そうと思ってます(予)
2011-11-18 Fri 01:51 | URL | 三暗刻 #HMaG6icw[ 内容変更] | top↑
初めまして
katsuさん初めまして。
ニコ動で動画見させてもらってます^^
1回だけですがkatsuさんと対局しましたw
飛ばされてしまいましたがw
楽しく打たせてもらいました!!
ブログ・ニコ動応援してます!!
頑張ってください!!
またあたりましたらよろしくです^^
MJname:*EmpeRoR*
2011-11-18 Fri 20:11 | URL | *EmpeRoR* #/CsKs7ZA[ 内容変更] | top↑
動画のプロリ連戦は見てるこっちが泣きそうになるほどの展開でしたね…。
多分自分なら四暗刻出た時点でキレ打ち→撤退です。

携帯で動画見ているので残念ながらコメントできませんが、応援してます。
KATUさんの動画最高や…。
2011-11-19 Sat 03:30 | URL | りる@ #-[ 内容変更] | top↑
三暗刻さん

まぁ上位3人ですしね。
うん。


*EmpeRoR*

応援有難うございます!
そういうコメがKatsun動力源です!


りるさん

ふふふ・・・
イライラしてもキレたら試合終了なのだぜ!
携帯でMJ動画・・・
ちゃんとみれますか?

私は見たこと無いのでわからないんですが・・・
2011-11-19 Sat 23:39 | URL | Katu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |