SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
次は消させない。
2011-11-19 Sat 23:28
CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

前作が消えた原因はMAGESのせい。

ってことで2作目です。

ホワイトアウトを多用しすぎて失敗したかな感が・・・・



別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夢。世界線。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 闇のルート>>
この記事のコメント
とてもいいとおもいますよ(`・ω・´)

入試終わったことですし自分もmj廃打ちしてきます
2011-11-20 Sun 02:36 | URL | とある高校生雀士 #/vPtTAqU[ 内容変更] | top↑
なかなかいいんじゃねえか^^
俺には作れるだけで凄いと思うな^^
ところで昨日君と同じ名前の人と対戦・@・
有名チームの人じゃった・@・
俺の生まれたトコロの人じゃった・@・
2011-11-20 Sun 12:45 | URL | C-BA #Cv2s2L.A[ 内容変更] | top↑
MAD見ました!!
すごくいいと思います^^


今日は王者●×8→●×6に落ちましたw
4連続ラスはきついです・・・(涙)
2011-11-21 Mon 07:47 | URL | *EmpeRoR* #/CsKs7ZA[ 内容変更] | top↑
高校生雀士さん

青春をMJに使うとはわかってらっしゃる。
激しく後悔した何年か前の自分がいる。

しーばさん

やっぱり名前かぶるのか・・・
改名が必要かもしれない・・・


えんぺらーさん←

-2個なら飛びは少なかったのかな?
3連は結構ありますがそれ以上いく
といつになったら勝てるのか分からないですよねw
2011-11-21 Mon 22:25 | URL | Katu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |