SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
夢。世界線。
2011-11-21 Mon 22:21
CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg


最近夢を多く見る。
シュタゲの影響からか夢は違う世界線の自分じゃないか?
と、思うようになった。
夢の中の自分もこれは違う世界線の自分だと意識出来る。

時にはMJやってる夢を見たこともある。
その時の自分は夢か現実か分からなかったに違いない。
仕事をしている夢も見たこともある。
疲れて眠ったら仕事の夢。
勘弁してほしいものである。
ただ最近多く見るのは・・・自分が死ぬ夢。

そう言った死の夢は事故死が多い。
その死んだ自分を上から見下ろす事が多くなった。
ああ死んだんだな。と。
そして意識は消える。
朝起きるとそう言ったところだけ少し思い出せる。
あとは大体忘れる。
これがリーディング(ryなのか。
・・・

死の収束は近いのかもしれない。


少し想像した、怖い。

やはり死は怖いものだなと、痛感した。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<不調?ならば限界を見ようではないか。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 次は消させない。>>
この記事のコメント
すぐ手の届くところに死があってこわいですよね

小学校のとき校舎内にはってある紙に書いてあった言葉で

今日死ぬかもしれない明日死ぬかもしれないいつ死んでもおかしくないこの命生きていることがあたりまえと思うなだから今を精一杯生きよう

今思うとちょっと怖いですよ((((;゚Д゚)))))))
2011-11-21 Mon 23:16 | URL | とある高校生雀士 #/vPtTAqU[ 内容変更] | top↑
死んだら死んだで死んだことに気づかない
なら別に死んでも未練やら後悔なんてあるはずない
死んだことに気づかないのだから
ぶっちゃけ死月は死んでもいいと思ってる
2011-11-22 Tue 15:45 | URL | 死月 #-[ 内容変更] | top↑
人間生まれてくればいつかはあの世ですw
後悔・未練のないように生きればおkです!!
俺ももうすぐ・・・ボガシャーン(爆)
実況「いっぱ~~~つ!!」
2011-11-23 Wed 00:54 | URL | *EmpeRoR* #/CsKs7ZA[ 内容変更] | top↑
高校生雀士さん

なかなかいい言葉ですね。
でも小学校に貼るのはどうかとw

せめて中学w


死月さん

個人的には寝ているときに死ぬのが
私なりには理想の死に方だったりします。


えんぺらーさん

ボガシャーw
プレイヤー天に召されてしまったぁぁぁ!

・・・これはひどい・・・。
2011-11-24 Thu 20:08 | URL | Katu #-[ 内容変更] | top↑
玉われちゃうと死にたくなる
2012-03-05 Mon 20:59 | URL | 中学生2年のmj5秋刀魚賢者❤ #Tial9Q7.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |