SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
不調?ならば限界を見ようではないか。
2011-11-24 Thu 20:06
CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

とある仕事帰り・・・

私は

IMG_0613.jpg

に向かった。

用件は3人打ちプロリーグを打つこと。


そして3戦ほど打ったところ・・・

ラスラス2位。

よくあるパターンである。

そしてこの3戦はKatsuの腕だったらどうしても勝てない局だった。

・・・なら・・・いつになったら好調がくるのか試そうじゃないか。

時間は午後24時まで8時間ある。

やろうじゃないか。


そして・・・






~2時間経過~

未だにトップが1回も取れていない。

水槽で球が大量に割れていく。

だが気にしない。

冷静さを取ったまま淡々と打ち続ける。

そして・・・

~更に1時間後~

ようやく初トップ。

ここでの成績は

【順位】
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:9


SCORE -698

なんだ・・・これは・・・w

1日でこんなに負けたの初めてだ・・・

だがまだ時間はある。

淡々と打ち続ける。

さっきのトップで連勝街道パターン?と思ったがそんなに甘くなかった。

余裕の飛びラスを食らう。

そして昇龍のこり球1個・・・

そして流れが変わったのは・・・

やはり・・・


HighestYakuImgDownloadServlet.gif

役満の大花火。

時刻は午後9時頃だった。

・・・遅いわw

そこから・・・

連勝・2位連勝を重ね。


【SCORE】
合計SCORE:-276.8

【最終段位】
三人打ち段位:昇龍 幻球:6

【11/23の最新8試合の履歴】
1st|**-****-
2nd|--*-----
3rd|-------*
old new

【順位】
1位回数:12(31.58%)
2位回数:8(21.05%)
3位回数:18(47.37%)
平均順位:2.16

プレイ局数:262局

【打ち筋】
アガリ率:28.63%(75/262)
平均アガリ翻:4.05翻
平均アガリ巡目:11.73巡
振込み率:15.65%(41/262)



球戦の展開が良かったために-2個で済んだ。


やはり勝てないときは何かしら間に時間を挟んで
休憩したほうがいいということが分かったw


連勝なかったら伏龍に落ちてたな。

CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

腕のせいもあるかもしれませんが・・・

無理な時は無理ですw

トイレとかジュースをのんで時間を挟んで気分を切り替えましょうw


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<謝罪to謝罪 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 夢。世界線。>>
この記事のコメント
ひっどいですよねえ\

気分転換が必要ですよね 助手になぐさめてもらうとか
デレテいただけるとなおおk(`・ω・´)

不調なときは反省しながら帰って風呂はいりますw
2011-11-24 Thu 23:47 | URL | とある高校生雀士 #/vPtTAqU[ 内容変更] | top↑
不調な時は独り言が凄いです。
気分転換なら酸っぱいドリンク一気飲みに限りますね。

半荘2連ラスの時とかによくやってましたw
2011-11-24 Thu 23:53 | URL | りる@ #-[ 内容変更] | top↑
不調の時はいったんやめることですねw
流れを変えたいですから・・・
知り合いは1日で-1000をたたき出しましたw

あっそういえばもうすぐ覇者になりそうですw
↑ どうでもよい報告
2011-11-25 Fri 03:52 | URL | *EmpeRoR* #/CsKs7ZA[ 内容変更] | top↑
2回ほど球戦マッチどうもでした。
1戦目は鮮明に覚えてます。
東1局 つ東  ロン!
1本場 つ東  ロン!
2本場 つ東  ロン!
と・・・トビだ・・・!
あれでも大真面目だったんだからね!
ちなみに挨拶はチャットONが面倒だったのでしませんでしたw
2011-11-25 Fri 05:58 | URL | ゲスト #-[ 内容変更] | top↑
青一色
どうも三暗刻です(挨)
トイレ代走、2回も挟んでココア飲んでも
青一色の人がここにおりますが何か
せっかくのブログ1000回記念が台無しになりましたよ<詳細は別館参照(移)>
アバター戻してから何とか初トップ3桁切りまできました
ノーラスで塗り替えれば入選までいけるかと(想)
2011-11-27 Sun 01:32 | URL | 三暗刻 #HMaG6icw[ 内容変更] | top↑
秋刀魚でKatuさん追いかけるぞー 
とか考えてた2ヶ月前が懐かしい・・・

このまま最強位まで頑張っちゃってくださいよー!

不調な時は自分下手くそだなーとか思って
萎えて帰っちゃいますw
2011-11-27 Sun 17:56 | URL | 夢見る少女A。 #-[ 内容変更] | top↑
高校生雀士さん

くりすてぃーな!らぶ!チュッチュ☆
ですね分かりません。


りるさん

酸っぱいドリンクかぁ・・・
私が飲むのはリアルゴールドかな。


えんぺらーさん

-1000wwwそこまで行くものなんですねw
知り合いの忍耐力に乾杯☆


名無しさん


そんな対局もありましたね。
最後は単騎だったような。
どうでしたっけ?w
人間の記憶はあいまいですw


三暗刻さん

青一色・・・
どんな役満ですかwww←


夢見る少女さん

追いかけてください。

貴方なら簡単です
何故なら私は弱いから。
2011-11-27 Sun 20:51 | URL | Katu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
