SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
謝罪to謝罪
2011-11-27 Sun 20:24
CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

えーっと・・・

こんかいの全国大会で報告があります。

ごめんなさい。

決勝全然打ってません。

規定試合はクリアしましたが・・・。


プロリーグに夢中に・・・・

これから三人打ちプロリーグがある四麻大会では団体を作らない事にします。

すいません。

大会結果。(暫定)

■団体成績
Katsuがこだまする。 :+666.7
┣ † Katsu † : +10.9
┣ 上条当麻 : +312.0
┣ 三暗刻 : -86.9
┣ あんずちゃん : +208.0
┗ ましゃ : +146.7


皆さん素晴らしい!

特にとみーさんはもう・・・
最高の貢献者です!

入賞おめでとうございます!副賞として余ったシュタゲグッズを・・・(ry

第2位にあんずちゃんさん!

第3位にましゃさん!

と・・・

相変わらず無貢献のKatsuと・・・

同じくFBKの三暗刻さん!


・・・

チーン。

ちなみにKatsuが打った試合数は15です。

次は秋刀魚大会かなぁ・・・?

あったらいいなぁ・・・。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ついに・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 不調?ならば限界を見ようではないか。>>
この記事のコメント
俺も全然打ってませんww
それ以前に四麻打ちませんww

三麻だけですねww
「え!?・・・ちょwいや///」ポワワ~ン
2011-11-28 Mon 16:00 | URL | *EmpeRoR* #/CsKs7ZA[ 内容変更] | top↑
大会お疲れ様でした!
自分にはこれが精一杯でした(汗)
また機会があればよろしくお願いします!!
2011-11-28 Mon 19:47 | URL | あんずちゃん #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさん並びにチームメイトの皆さん。
大会お疲れ様でした。
皆さんのチームに私のような若輩者が参加させて頂いてとても楽しい毎日でした。
今後mjで対戦する際はどうかお手柔らかに!
これからも圧倒的な動画スピードでうpして下さい!!!
2011-11-28 Mon 20:03 | URL | ましゃ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり、チームに入るとやらなきゃって思っちゃいますよね~
決勝の期間は山陰の方へ旅行に行っていたので正直諦めていましたが...旅打ち最高( ´∀`)bグッ!
副賞ktkr(∩´∀`)∩ワーイ
katsuくんを始め、皆さんと一緒に戦えてとても楽しかったです。
プロリーやらないでこんなことばっかやってるからいつまでも上のクラスにいけないんですよね...(´・ω・`)
また、一緒にできたらいいですね。
2011-11-29 Tue 23:21 | URL | とみー #-[ 内容変更] | top↑
えんぺらーさん

なんか最近ね・・・
MJで4麻とかかったるいんですよね・・・
うーん・・・。


あんずちゃんさん

もっとKatsuのチームに入って
貢献してください!Katsuは待ってます!
いや本当に!(切実)


ましゃさん

今後は外部出力動画が多くなるのでお楽しみに!
・・・音声だけだけど。


とみーさん

秋刀魚プロリがない月の大会なら是非是非!
有難うございました!
2011-11-30 Wed 23:12 | URL | ゲスト #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |