SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ついに・・・
2011-11-30 Wed 23:00
CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

音声外部出力してきまんた!

費用は1万かかったけどこれから高音質うpなら無問題!

記念すべき第1戦目!




というか・・・

3人打ちリーグがつまらなさすぎる件・・・

プロリしたい・・・。


音ズレの原因はエンコードにありました。

エンコードしたあと音がズレてしまいます。

・・・

補正かけようかな。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<12月はなんの月? | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 謝罪to謝罪>>
この記事のコメント
こんにちは~^^

音声の外部出力って何使ってどうやったんですか?

今自分もちょうど私事でやってみたいなと思っていたところで…
軽く教えていただけませんか?;
2011-12-04 Sun 18:23 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
ラミエルさん

1 新筺体のある店で打てる環境
2 CN-2031Aケーブル(後述
3 ボイスレコーダー


これがあれば音声は取れます。

2のボイスレコーダーは・・・私が使ってるのは
オリンパス製のV-65
かなり使いやすいです。

3のCN-2031ケーブルは
筺体とボイスレコーダーの仲介役のケーブルです。
amazonで検索すれば出てくるはずです。
ボイスレコーダーのマイクに挿します。
録音したい所からボイスレコーダーの録音を押します。
これで音声は録れます。
動画にくっつけたい場合は編集しなければなりません。

☆終了☆

2011-12-04 Sun 20:58 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
わ~ありがとうございます!!

めっちゃできそうですww
amazonで注文してやってみたいと思います。

ありがとうございました!
2011-12-05 Mon 01:40 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
