SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
12月はなんの月?
2011-12-01 Thu 21:58
CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

12月はなんの月~♪

___reasonably_small_20111201215011.jpg

リア充が爆発する月~♪

CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

と言う訳でリア充チャンスをものにできなかったKatsuが通ります。

マジで性なる夜で彼女に孕ませるなよリア充ども。

と、いうのもニコニュースでこんな記事を読んだから。


千葉市若葉区のコンビニエンスストアで10月、生まれたばかりの女児がトイレのごみ箱に遺棄されているのが見つかった事件で、千葉県警捜査1課は30日、同県八街市八街に、会社員、山崎裕美容疑者(20)を殺人未遂容疑で逮捕した。山崎容疑者は「妊娠や出産について知られたくなかった」と話し、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、10月20日午後9時40分~同10時35分ごろまでの間、若葉区千城台北1のマンション1階にある「ローソン千葉千城台北店」のトイレ内で女児を出産、そのままごみ箱に入れ、ふたをして殺害しようとしたとしている。女児は間もなく店員に発見され無事だった。

 同課によると、山崎容疑者は別に住む姉が運転する乗用車で来店していた。防犯カメラから車種が判明し、山崎容疑者が浮上した。山崎容疑者は母子手帳の申請や定期診断の受診をしておらず、姉も妊娠は知らなかったとみられる。山崎容疑者は県内の食品会社で働いており、出産翌日も通常通り勤務していた。女児は現在、同市花見川区の乳児院におり、健康状態も良いという。


CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

こいつを読んでくれ・・・どう思う?

___reasonably_small_20111201215011.jpg

すごく・・・酷いです・・・。

CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

まぁ19でできちゃったらね・・・育てれるの?
20ならギリセーフ?だろうけど・・・というかお父さんは誰だよw
分からないほどやっちゃったのか?

まとめ。

性行為は計画的に。

___reasonably_small_20111201215011.jpg

このHENTAI・・・。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<オカクリ成分補給。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ついに・・・>>
この記事のコメント
この容疑者の住所と自分の住所がめっちゃ近い…
南無阿弥陀仏

四麻大会チーム作るんですか?
2011-12-03 Sat 08:32 | URL | あんずちゃん #-[ 内容変更] | top↑
酷い!

男も酷いけどこの女性は鬼だ!

この分だと非リア充の方がマシですねw
2011-12-04 Sun 09:53 | URL | りる #-[ 内容変更] | top↑
あんずちゃんさん

諸事情で決勝が打てなさそうなので
こんかいはお任せで加入しています。
楽しみにしていたのであれば申し訳ありません・・・


りるさん

最近友人も言うようになったのですが・・・
彼女は面倒なんだそうです。
非リア充のほうが勝ち組みなように思えてきた・・・
2011-12-04 Sun 21:00 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |