SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
オカクリ成分補給。
2011-12-04 Sun 21:17
CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

眠い・・・

じゃなくてだな・・・

こういう同人ゲームが発売されるそうだ。


main.jpg

最近オカクリ成分が無くなってきたので即買いすることにした。
2次製作のためhuke絵じゃないことに不満を感じるが・・・

まぁ紅莉栖スレの住人が体験版でも結構満足したとのことなので・・・

しかも値段は1500円ちょっと。

まぁ同人ゲームだからねぇ・・・


どうなるのかな・・・。満足できるかな?
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<らくちん強者 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 12月はなんの月?>>
この記事のコメント
おおなかなか・・・うん。。。なかなか・・・
ほしいです!!
2011-12-06 Tue 00:05 | URL | とある高校生雀士 #/vPtTAqU[ 内容変更] | top↑
ふむ…安い!


かつさ~ん、自分全然強者に近づけません(泣)
経験値上がっても速攻で蒸発しました…
なんかいいやり方あったりします?
2011-12-06 Tue 19:04 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
高校生雀士さん

1500円だから買っちゃいなYO
とらのあなで予約できます。


ラミエルさん

四麻で半荘メインでしたよね?

うー・・・ん・・・。
アドバイス・・・ねぇ・・・。
ラスを取るな!
としか言いように無いんですけど・・・w
半は経験値2倍なんで・・・
2011-12-06 Tue 21:23 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |