SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
らくちん強者
2011-12-06 Tue 21:14
CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

夜勤だと何にもする気しないなぁ・・・

そんなこんなで地味にやってたサブカが強者になりました。

5段まで段位別→それから2倍戦×リーグでゼンツ。

したら・・・


CharImgCreate_20111206211053.jpg

・・・まーたカジュアかよ。

リーグ【順位】
1位回数:24(55.81%)
2位回数:12(27.91%)
3位回数:7(16.28%)
平均順位:1.60




段位別【順位】
1位回数:39(42.39%)
2位回数:31(33.70%)
3位回数:22(23.91%)
平均順位:1.82

・・・

CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg


なんで段位別で手こずってるんだよwwww

なにはともあれ強者です。

†Viera†でやってるんでマッチしたら動画撮ってるかも・・・
よ?


プロリないしこっちで楽しむかな・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<夜勤RUSH! | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | オカクリ成分補給。>>
この記事のコメント
サブで強者!?
やりすぎですwww
カジュアいいですよ(b`・3・)b

マッチングしたらチャット飛ばしまくりますww
なにはともあれおめでとうございます^^
2011-12-07 Wed 10:46 | URL | *EmpeRoR* #/CsKs7ZA[ 内容変更] | top↑
最近半Bリーグで好調で一週間で特別昇格2回
強者+A3に行きましたが.....
A3になったとたん見物状態何も出来ない
脇のダマニ刺さる
リーチかけても待ちが弱いのか追いつかれると
7割くらいで負けます
相手になりません。
玉も7個から2日で1個に・・・
維持は簡単に出ましたが当然昇格は無理で

お願いです。
1試合でもいいのでまた半上げて欲しいです。
2011-12-07 Wed 19:22 | URL | レグ #-[ 内容変更] | top↑
えんぺらーさん

強者になるの楽ちんすぎる・・・
四麻は知らないですけどねw



レグさん

麻雀ってそういうものです。
だから楽しいんです
不調をどう乗り越えるか。
どう振り込みを回避するか?
どう和了りきれるか?
1つ1つが楽しいんです。
まぁ不調が楽しい人間なんてドMの
私ぐらいしかいないでしょうが。

球がないのはしょうがありません。
負けたんですから。
球がなくても降格しても良い気持ちで
背水の陣で攻めましょう。
(どうせ負けるんだろ?な気持ちははNGです。
よし・・・勝負!みたいな勢いで行きましょう。)


半動画ですが・・・
実はチケット獲得にいそしんでおります。
2月にはupできるかと・・・
でもあんまりダラダラ流すのもあれなんで
モンド21風にカットはしますが・・・
2011-12-08 Thu 08:22 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
めちゃくちゃ勝ってますね…そして早いΣ
自分はサンマが打てないですw

いまさら、強者目指すのに半荘の方が有効なことに気づきました;
A3で頑張ります。

トップ後や2連勝後にラスを引くという、極端な順位状況が続いています;
やっぱり攻め気なくして3位とかに居座ろうと思ったら余計ラスりますかね?
2011-12-08 Thu 19:32 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
らみえるさん

妥協は一番の不調スイッチです。

もうお腹一杯。は麻雀では命取りです。
気をつけましょう。

そのいつもなら攻める手を妥協してアガリミス
次は変に攻めっ気がでて放銃、ラス

最悪ですね。
2011-12-11 Sun 23:56 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |