SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
仕事納め。
2011-12-25 Sun 18:55
CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

Katsuは今日で仕事納めです。

そのおかげでやっとこさちょくちょく更新できそうです。
まぁ・・・正確には23日付ですが。

そして今日はクリスマス。


何もないよ?

友人はリア充ばっかりだし
氏ねばいいとおもうお?(ダル風に)



私の部屋にはクリスマスプレゼントが届きました。

IMG_0762.jpg

マジキュー4コマもっと大量生産してくれw
っていうか10巻ぐらいまで行ってほしい。

IMG_0763.jpg

うーぱ。

裏面のプリントがあまり気にいらないので前面だけw

実は手違いで2個入手してしまったので1個は車に鎮座してますw




見所は最後だけ。
というか最後もあまり見所じゃないような・・・



・・・リア充と非リア充のみんなへ。

CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

メリークリスマス。

___reasonably_small_20111201215011.jpg


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スノボのシーズン。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | レーティング。>>
この記事のコメント
マジキューって一冊あたりの値段高くね?!(ミルキィホームズの4コマを買いながら)
この表紙…いいね、エロいね
2011-12-26 Mon 03:55 | URL | USA #qRjVyG6A[ 内容変更] | top↑
動画編集なう
2011-12-26 Mon 12:50 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
クリスマスはバイト戦士となって戦ってきました。

だがしかし彼女がいる=かならずしもリア充ってわけじゃあありませんよ((((;゚Д゚)))))))

最近はmjにさえ振り向いてもらえない日々が続いています・・・
2011-12-26 Mon 23:13 | URL | とある高校生雀士 #/vPtTAqU[ 内容変更] | top↑
うささん

値段はみないのが私流。
シュタゲ本=ほぼ買いですから。


くろうさぎさん

動画見ましたけど1戦1戦なの編集だとやたら疲れるような気が・・・

オーラスあの和了で2位は不完全燃焼でしたねw


高校生雀士さん

私はバイト戦士じゃない!一人前の戦士だよ!

まぁ私はなかなかリア充してるほうだと思いますが。
毎日楽しいですし。
2011-12-27 Tue 20:57 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
