SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
賀正・初打ち
2012-01-01 Sun 21:10
CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

明けましておめでとう御座います。
元旦です。

でっでいうwww

プロリキタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!

キタ(ry


元旦からうちにいかないと廃人じゃねぇ!

IMG_0796.jpg

ドヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

IMG_0797.jpg

ドヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・

___reasonably_small_20111201215011.jpg

収束を~♪する~♪

CharImgCreate_20100921102851_20111117100740.jpg

おい馬鹿やめろクリスティーナ。


最終成績【順位】
1位回数:16(44.44%)
2位回数:13(36.11%)
3位回数:7(19.44%)
平均順位:1.75


あ・・・ああぁん・・・

そういえばえふろーさんやミレーヌさん。
その他ブログを見てくださってる方々のチャットが多かったですね。
ありがとうございます。


幻球:●×8 -0.5652
 昇格ボーダー:14
 降格ボーダー:0
評価ポイント:0
 ボーナスボーダー:4

+5個


好スタートを切りました☆彡
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<(`・ω・´)・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 今年のご愛顧ありがとうございました。>>
この記事のコメント
かつさぁ~ん!!
あけおめで~す!!

今年もmjをよろしくお願いします^^
成績すごいっすww

あぁ~俺も早く上げたい・・・
セガ「上げさせネ~よ!!」
  「貴様は養分だ(爆)」
2012-01-02 Mon 10:52 | URL | *EmpeRoR* #/CsKs7ZA[ 内容変更] | top↑
元旦おめ
プロリーグ
全国9位おめでとうございます

オリネ申請通りました?
2012-01-02 Mon 12:12 | URL | ぽよっ☆ #-[ 内容変更] | top↑
年末の三麻Aにてマッチありがとうございました(・∀・)
朝一からだいたいオワタしか言えませんでした←


三麻プロリ頑張って下さい(。・ω・。)
2012-01-03 Tue 06:47 | URL | キリ #-[ 内容変更] | top↑
あけおめです!
今年もよろしくお願いします^^

にしてもスバラシ~イ成績っすね♪
三麻は苦手なのでkatuさんの動画観て
勉強してますw
2012-01-03 Tue 10:10 | URL | イレーネ #-[ 内容変更] | top↑
勝ちすぎwww(;^ω^)
さすがだね。


スノボスキルもどうせすぐ風神でしょ( ・`ω・´)

痛板は自家製です。全面でなくワンポイントです。
そのワンポイントが3箇所ありますがwww
ラジ館の前にみんなが写ってる画像、ロゴ、ドクペ、ピンバッチをA4のシールに印刷してきれいに切り取って貼りました。1回使うと少し剥がれてくるけどすごい安く作れます。
2012-01-03 Tue 21:51 | URL | とみー #-[ 内容変更] | top↑
えんぺらーさん

最初だけーのパターンです。
よくあります。


ぽよっ☆さん

通ってたら赤文字になってます。
うぇ。
どうしようかな・・・
Katsu通らないや・・・


キリさん

私もカスチャ面白いの仕込んでないので
あまりチャットできませんでした・・・
無念。またマッチしましょ。


イレーネさん

あまりアテにならないのは内緒。
アテになったのなら嬉しいです。


とみーさん

ほぉうほぉう・・・

やってみる価値はありそうだんぬ。

表面が白っぽいBCstreamを仕事場の人にもらったのでそれ使ってみようかな。

あ、でもすでにクリスティーナのステッカー貼ってあるんだよね・・・
2012-01-04 Wed 09:26 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |