SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
三麻大会
2012-01-10 Tue 23:43
CharImgCreate_20100921102851_20120109183529.jpg

来週あたり三麻大会があるようですね。

参加はしますが・・・

優先度はプロリ>三麻大会なのであしからず。

規定試合は消化します。


~チーム~
三麻でもKatsuる

パス
14144649です。
さぁさぁウェルカム。


というか最近球戦勝てねぇ・・・。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<痛板制作・・・? | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 助手ちゅっちゅ。>>
この記事のコメント
団体入りました、よろしくです。
最近幻球●が赤くなったばかりなので、とりあえず足固めにしよーかな、と。

プロリで並居る強豪との球戦の末、伏龍●×1とかなったら、目も当てられない・・・!(←チキン)

ヤメローシニタクナーイ(赤色だけに)
2012-01-11 Wed 03:02 | URL | SB #PV8iFnG6[ 内容変更] | top↑
三番目の梅ですけど、ネーム直すの忘れてました(汗)動画見て勉強します!
みなさんよろしくです!!
2012-01-11 Wed 16:11 | URL | あんずちゃん #-[ 内容変更] | top↑
katsuくんにみたいにプロリ慣れしたいです(´・ω・`)
大会は東プロのため休業します( ;∀;)

>>というかそんなに献上してるんですか?
帝王●×2→覇王●×6→闘王●×6→賢王●×9イマココ
月間SCORE:+235.2
要はSP戦の勝率が\(^o^)/オワタなのです。

今シーズンに1回はkatsuくんとスノボーしに行きたいですのでよろしくお願いします( ・`ω・´)
2012-01-11 Wed 22:38 | URL | とみー #-[ 内容変更] | top↑
SBさん

よろしくお願いします☆
ヤメローシニタクナーイ!ナーイ!ナーイ!

まぁ龍から落ちるとまた12個集めないといけないのが辛いですよねw
頑張りましょう。


あんずちゃんさん

よろしくお願いします!
私の動画で勉強になるなら光栄です。


とみーさん

まぁ・・・慣れてないですけどw
東プロ頑張ってください。

というか・・・思ったほど減ってなかったw
スノボ!うーん、とみーさん来る前に痛板を完成させたいですな。wktk。
MJでいう2級レベルの
技術もへったくれもない滑りを見せてあげます!

あら恥ずかしい。
2012-01-12 Thu 12:35 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
