SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
痛板制作・・・?
2012-01-12 Thu 12:29
CharImgCreate_20100921102851_20120109183529.jpg

ふむ・・・痛板を作るのはいいが・・・

画像は何にしよう・・

っていうか自分で作れるのか?


voice04.jpg

某ステッカーサイトから拝借。

CharImgCreate_20100921102851_20120109183529.jpg

これいいな・・・。

本格的・・・。

よし・・・決めた。


依頼しよう。
でも画像は自分で探して加工してステッカー作ってもらわないとなぁ・・・

で、出来た画像がこれ。


逞帶攸逕サ蜒擾シ狙convert_20120112120005

あ・・・縮小しすぎた・・・。

逞帶攸逕サ蜒擾シ狙convert_20120112120154

これ。

紅莉栖板にしようと思ったけどなんかイイ画像がなかったので・・・。

ロゴを左下に追加して横から見ても見えるように。


うーん。

もしよろしければこんな画像どう?みたいなのを

私のメールアドレス。

katu19910629@yahoo.co.jp に送ってはいただけないでしょうか?

ふぬう。

どうしようか。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<有給とってMJへ・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 三麻大会>>
この記事のコメント
痛板ですかwいいな…
自分は残念ながらボードじゃなくてスキーです…。


ところで今日SNCの麻雀やってたらアバターがKatsuさんそっくりな人がいましたΣ
広島だったので違うと思いますが…
びっくりしました;
2012-01-12 Thu 18:51 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
いいですねww

スノボというよりは車に貼る派ですww

秋刀魚大会があるんですね

いいことを聞きましたww

参加しようかね~
2012-01-12 Thu 23:51 | URL | *EmpeRoR* #/CsKs7ZA[ 内容変更] | top↑
らみえるさん

広島じゃないです
というかSNCやりませんw
昔やってましたけどね。


えんぺらーさん

車にも貼る予定ですよ?
ムフフ。


葵さん

なぜか非公開になってましたけど・・・
葵さんの事忘れるわけないじゃないですかw
ブログはじめるきっかけになった人なんですから。

もう昔の私はいないですね。
三麻一本頑張っています。

2012-01-14 Sat 19:29 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
