SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
気の緩み。
2012-01-17 Tue 20:06
CharImgCreate_20100921102851_20120109183529.jpg

結構前から知ってますが、三麻の一番の罠は和了できない。
ではなく。

逆に点数をたくさん持っている時。
だったりします。


和了できないときは本当に和了できません。

こればっかりは腕だけでどうにかなるものではありません。


ただ点数がある時の傲慢な一打。

それが罠です。


私は良くその1打をします。

まくられます。

不調の入口・・・

あとは・・・

     わかるな?


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チェックメイト | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 有給とってMJへ・・・>>
この記事のコメント
その罠わかります。

今日もオーラス52000点の点数を役満で逆転されましたから・・・

んでもってパチで-36000円・・・痛すぎる

あぁ~~MJゼンツだ・・・こりゃ(爆)
2012-01-19 Thu 01:02 | URL | *EmpeRoR* #-[ 内容変更] | top↑
そうですね!!
自分もトップ目のオーラス、
よく見てなくて789sの面子に6sをもってきた際、送って9sを切ったらラス目に国士アガられて結局負け…ということがありました;

やっぱりアガれないときはkatsuさんでもアガれないんですね…。自分は「設定」と呼ばせてもらってますがw
今日は全国大会決勝初日で意気込んだところ、どうにも設定がよろしくなかったようですorz
全然勢いがなかったですね…4連続2位が精一杯でした。
2012-01-19 Thu 19:53 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
えんぺらーさん

なんという踏んだり蹴ったり・・・
痛いなぁ・・・


らみえるさん。

そりゃねぇ・・・
山牌見えるわけじゃないし・・・
無理だと思うよ・・・。
2012-01-21 Sat 00:41 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |