SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チェックメイト
2012-01-21 Sat 00:36
CharImgCreate_20100921102851_20120109183529.jpg

ゴホゴホ・・・

あーすまん

風邪をゴホ・・
引いてしまったようだゴホゴホッ・・・


というわけでプロリto全国大会だ。

まずは全国大会。

IMG_0848.jpg

はい。
終了。


ドヤッ。

■団体成績
三麻でもKatsuる :+668.1
┣ † Katsu † : +400.3
┣ さすべぇ : +184.7
┣ あんずちゃん : +22.8
┣ 神条 紫杏 : 成績なし
┗ キースブラック: +83.1
1月20日暫定。

みんながんばれー。

次にプロリ。

【SCORE】
合計SCORE:+1540.0

【順位】
1位回数:107(37.15%)
2位回数:103(35.76%)
3位回数:78(27.08%)
平均順位:1.90

プレイ局数:1967局

【打ち筋】
アガリ率:28.72%(565/1967)
平均アガリ翻:4.25翻
平均アガリ巡目:11.66巡
振込み率:16.27%(320/1967)


上がり率なんていらんかったんや!
大事な場面で和了出来ることが多いです。

嬉しいですね。


とりあえず来週から魔神です。

紫玉に王手・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<面前大三元 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 気の緩み。>>
この記事のコメント
青文字どこいったのwww
すごいスコアですね…
入賞50位以内じゃないですか??
2012-01-21 Sat 00:47 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
いつも動画楽しく見させてもらってます。
自分は秋刀魚プロリがやってみたくなって今年からMJに参戦しました!
もう少しで強者なので三月から参戦できそうです。
プロリで同卓した際はよろしくお願いします!
それと全国一位頑張って下さい^^
2012-01-21 Sat 05:17 | URL | fumi8 #6urEx/7U[ 内容変更] | top↑
やあ、久しぶり
大回収期にあってましたわw
MJ打っててこんなにトップ取れないことなかったんだけどねw

というくらいトップ取れない病になってましたね
ラス率が20%に抑えて勝率が22%だと・・・?

とりあえず、孤高の勝負師には勝ってほしい
あいつ俺の知り合いなんで
2012-01-21 Sat 09:17 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、mj5動画投稿することになりましたのでご挨拶を。
mj4時代いろんな方の動画をみて勉強していてmj5になったら動画投稿の数ががくっと減ってしまったのを寂しく思い、昔の活気を少しでもとりもどせる力に慣れればと思い動画投稿してみました。
katu氏は現在mj5動画の中心ともいえる方なので一言挨拶にきました。
もう龍クラ降格しちゃいそうですがマッチした際はよろしくどうぞ~
長文スマソ
2012-01-22 Sun 02:04 | URL | Lucky∞兎 #-[ 内容変更] | top↑
+400だと!?

すごすぎる・・・

来週から魔神とかやばいっすww

自分まだ者クラス←

早く王になりたいです(切実)
2012-01-22 Sun 02:16 | URL | *EmpeRoR* #/CsKs7ZA[ 内容変更] | top↑
何とか369.8出たんで、これで打ち止めにしまーす。入選か入賞かわからないけど、多少はチームに貢献出来たんで良かったです。

また何かあった際は宜しくお願いします!
2012-01-22 Sun 17:16 | URL | あんずちゃん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
動画いつも楽しみにしてます(・∀・)
MJ5になってから四麻と秋刀魚の段位が分かれて秋刀魚もプロリーグが出来たとの事で去年の暮れにMJ5はじめました!
先週の暮れに強者になり念願のプロリーグ参戦まで後少しです!
Katsuさんも認定目指して頑張ってください(・∀・)ノ
2012-01-23 Mon 08:19 | URL | ☆天領イッキ☆ #-[ 内容変更] | top↑
らみえるさん

上には上がいました・・・。
オソロシイ。


fumi8さん

全国1位はむずいかなぁ・・・
Top10なら・・・
いや1位を目指そう。


くろうさぎさん

魔道キタコレ。
孤高の勝負師氏とは多摩線の相性が抜群ですw
3回くらいマッチしましたが確か全部勝ってるような・・・


Lucky∞兎さん

MJ動画が増えるのはいいことです☆
・・・が、個人的に動画を見て思ったことは。
自動理牌にする、もしくは手動だとしても綺麗に並べる。ぐらいはしたほうがいいと思います。

私はバラバラでもちゃんとどの形かはわかりますが・・・わからない人もいると思うので・・・



えんぺらーさん

魔神だと言ったな。あれは嘘だ・・・
・・・orz。タマセンマケチャッタ・・・。


あんずちゃんさん

貢献しまくりんぐでしょうwww
ありがとうございます☆彡
また一緒にチーム組みましょうね。


天領イッキさん

強者でプロリとはやりますね。
私だったら安定するまでAリーグでやってそうですw






宗君さん

麻雀引退とは・・・
そこまでやめないといけない理由ができたのでしょうか・・・
たまにやればいい程度だと思うのですが。

ともかくお疲れ様でした。
2012-01-23 Mon 09:59 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
