SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
三人打ちプロリーグの終焉。
2012-01-27 Fri 20:17
CharImgCreate_20100921102851_20120109183529.jpg

ふう・・・打ち切ったな・・・。
最後は挫折ものだったが・・・


まずは大会の結果から!

・・・あれ?

どこから結果見るんだ?
チームは入選ってなってるけど・・・

まぁみなさんお疲れさまでした。


1294194i.jpg

そしてプロリーグ・・・

↑最終週はみたいな顔して打ってました。


ぐぬぬ・・・

【SCORE】
合計SCORE:+1278.7

【順位】
1位回数:132(35.20%)
2位回数:137(36.53%)
3位回数:106(28.27%)
平均順位:1.93

プレイ局数:2549局

【打ち筋】
アガリ率:28.17%(718/2549)
平均アガリ翻:4.25翻
平均アガリ巡目:11.64巡
振込み率:16.24%(414/2549)

最終週で1.90→1.93に・・・。
マジ魔道。
腕的な意味もあり、ヒキ的なものもありw

Rも爆死・・・。

三人打ちR:1754
ぐぬぬ・・・

とりあえず月間報酬5個もらって魔神は確定しましたが・・・
いかんせん来月はどうしようか。

水槽ほとんど動かないし・・・
(神と龍では水槽値違うので)


前四麻やるとか言ってましたけど全然やってないですし。


コマッタネ。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<来月から本気出す。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 面前大三元>>
この記事のコメント
今日はマッチありがとうございました。
なかなかあたらないと思いきや、ぎりぎり対局できました(笑)
また対局したときはよろしくお願いします(^^)v
2012-01-27 Fri 23:36 | URL | ミレニアム #-[ 内容変更] | top↑
プロリーグお疲れ様です!!今週プロリーグチケット確定したばかりなので参戦できませぬでした↓
3月までお預けです~ 
3月までAリーグで球をためていきます(・∀・)
今王者なので3月までには王になれたらいいなと
マッチ楽しみにしてます!!
2012-01-28 Sat 00:08 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
どうも、イベント団体お疲れさまでした。
予選は最終日に爆発して380でましたが(最終日だから表示されなくてなんか悔しい笑)、決勝は爆発せず、MJ賞一歩届かず…。

イベントでの幻球(血液)補充ならず;;と思いきや、気分転換でしたプロリが案外調子が良くて、3個(+5個)で飛龍内定…。アレ…?

2月も3麻プロリやってほしいですねー(←赤球に余裕が出てきて調子に乗ってる笑)

また動画も楽しみにしています♪
2012-01-28 Sat 04:13 | URL | SB #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑
魔道にはいってました、私
なんとか・・・普通になってきましたね。
飛竜にようやくなったわ・・・
ああ・・・確変こないかなあ・・・
2012-01-28 Sat 09:47 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
プロリお疲れ様でーす!

自分は秋刀魚の押し引きが出来てないのか平順1.95位をうろうろ
これじゃー・・・厳しすぎる

何か秋刀魚の極意みたいなもんないですかー!
2012-01-28 Sat 15:39 | URL | 夢見る #-[ 内容変更] | top↑
どうも賢者から動こうとしないんですよ私www

勝てません!!!ただこの一言につきます・・・

そういえばアガリボタンを押せ復活したんですね!三日前なんですけどでたときびっくりしました
2012-01-28 Sat 22:27 | URL | とある高校生雀士 #/vPtTAqU[ 内容変更] | top↑
プロリ乙です!

なんとか9段まで昇格しました!
来月はまた、秋刀魚全国大会ですね!

また、団体作るなら参加させてください

来月には、称号予定です(笑)
2012-01-30 Mon 23:35 | URL | 阿瑠BA♪♪ #-[ 内容変更] | top↑
ミレニアムさん

こういうコメは嬉しいです。
ありがとうございます。


天領イッキさん

3月には紫玉になれるよう頑張ります。
無理かなw


SBさん

赤玉に余裕が出てくるとホッとしますよねw
伏龍6個前後が一番熱いんですよねw



くろうさぎさん

調子のいい波は自分で作り出すものですよ。
待っていてはこないでしょう。


夢見る少女さん

相手に楽させない。
これがプロリでは大事ですかね。


高校生雀士さん

オーラス限定
逆転確定かつ跳満以上の和了で出現したはずです。
私も知らないときびっくりしました。


阿瑠BAさん

参加してくれるなら嬉しいです。
大会時にブログで募集しますので
どうぞどうぞ。
2012-01-31 Tue 00:44 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |