SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
はっつけた。
2012-02-05 Sun 20:07
IMG_0877.jpg
IMG_0878.jpg
IMG_0879.jpg
IMG_0880.jpg
IMG_0882.jpg

なんていうか・・・

貼っただけ感が・・・

しょぼい・・・。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<団体発足! | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 車の燃料。>>
この記事のコメント
理由は今だに謎ですがしょうがないですねW
スノボー楽しそうですね!
静岡は雪すら降らないW
今日大確変が来まして闘王になりましたW
R1942とか完全に実力に伴ってないですW
2012-02-05 Sun 21:50 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
ワンポイントだけど可愛いじゃないですかー( ・`ω・´)今度、やり方まとめて送ります。と言っても、ネットで調べればいくらでも出てくるのですが...制作も麻雀と同じで何回かやって覚えていくのが一番早いと思います。
そういえば、今日伏龍になりました。と思ったら、もう2個しかありません。ループして少しずつ上にいけるように頑張ります。
2012-02-06 Mon 00:01 | URL | とみー #-[ 内容変更] | top↑
確変で強者昇格しました!

今日から全国大会ですね!
足引っ張らないように頑張ります(*^O^*)

ボードいいねー(o^^o)
俺も兵庫で毎週行ってます(笑)
2012-02-06 Mon 09:16 | URL | 阿瑠BA♪♪ #-[ 内容変更] | top↑
天領イッキさん

まぁ・・・私も一時期2000行ってましたし・・・
今では・・・1800。

アームど通りですねwww


とみーさん

ループして上とな!
その思考はノンノノン!突っ切るんですよ!
って・・・できたら苦労しないですよね。


阿瑠BAさん

足引っ張ることはないですよw
深く考えず頑張ってください。
2012-02-07 Tue 20:17 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |