SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
団体発足!
2012-02-07 Tue 20:11
CharImgCreate_20100921102851_20120201095244.jpg


■団体成績
Katsuの寿司 :+197.2
┣ Katsu : +107.8
┣ キースブラック: 成績なし
┣ 肉食獣磯野タマ: 成績なし
┣ さすべぇ : +89.4
┗ 阿瑠BA♪♪ : 成績なし


取りあえず月曜に打ってきました。

まぁ・・・
こんなもんです・・・


今回の大会は非常に大事・・・
雀狼のための1歩ですからね・・・



別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<引け・・・引いてしまえ・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | はっつけた。>>
この記事のコメント
水曜日打ちに行って、とりあえず+266出ました。

ただ、打つ前と比べて赤玉が3つほどなくなっているんですが・・・orz
2012-02-09 Thu 03:07 | URL | 肉食獣磯野タマ #g5pBbwss[ 内容変更] | top↑
鬼神内定したよ
今月中に狼になりたい
2012-02-09 Thu 06:32 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
大会行って来ました!

火曜日、4連敗スタート(_ _)
玉減る減る(泣)

本日236???微妙やね~!

まだ日にちあるからもうちょっと頑張ります(*^O^*)


2012-02-09 Thu 13:19 | URL | 阿瑠BA♪♪ #-[ 内容変更] | top↑
インフルエンザでMJができなかったけどやっとできるように(*´∀`*)                                   さっそく大会やってなんとか278はだせました~                       300だしたいのでもう少し頑張ってみます(´▽`)                           
2012-02-09 Thu 16:09 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
インフルエンザでMJもできなかったけどやっとできるように(*´∀`*)

さっそく大会でなんとか278はでました~

300目指してもう少し頑張ってみます(´▽`)
                                                                          
2012-02-09 Thu 16:15 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
肉食獣磯野タマさん

・・・どうしてこうなった?
どうしてこうなった♪♪


くろうさぎさん

あれ・・・前飛龍がなんとか
なんとか言ってませんでしたっけ?www
早いなぁ・・・


阿瑠BAさん

まぁ予選ですし・・・
頑張って欲しいですがw


キースブラックさん

大事なことなので2度ってやつですかwww
私の職場でも一人インフルエンザの人が休んでいます。
無理しないでくださいね。

2012-02-09 Thu 21:03 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
