SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夜勤はな・・・
2012-02-15 Wed 10:29
CharImgCreate_20100921102851_20120211211104.jpg

夜勤・・・眠い・・・辛い・・・MJ・・・
!?

MJ・・・楽しいれす^q^

というかMJが4の時より今の5の方が楽しい。

皆劣化って言うけど普通に楽しいと思う。

SEGAマジ頑張れ。

シリーズ終わらせるなよ。

以上SEGA信者の戯言でしたw

最近手に入れたもの。

IMG_0946.jpg

huke画集高いけどかっこよかった。
中身も結構。

IMG_0947.jpg

アクリルデスクマット

思ったほど小さい・・・。



IMG_0948.jpg

結構前から手に入っていたマウス。

LEDが綺麗すぎてカッコイイ。
もちろん使用してませんw

ワイレヤスマウス・キーボードがあるのでwww

------------------------------

団体成績:Katsuの寿司
 SCORE:+952.0
 順位:138位
  団体の成績は、入選!
  報酬受取済

------------------------------

予選は入選です!ご協力ありがとうございます!
しかし・・・各個人のスコアがなぜか見れない件について・・・
私だけ?

まぁいいですけどww

~魔神~

幻球:×11 +0.7279
 昇格ボーダー:18
 降格ボーダー:0
評価ポイント:1
 ボーナスボーダー:4

こっつこつ増やしてます・・・
地味~に。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぜんこくたいかい。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ド・・・ドヤァ・・・>>
この記事のコメント
すっごいうらやましいです。・゜・(ノД`)・゜・。

三脚まったく同じry
紅莉栖ののぼりが猛烈に欲しい件!!!
2012-02-16 Thu 01:05 | URL | とある高校生雀士 #/vPtTAqU[ 内容変更] | top↑
プロリーグの仕様が面白いし
下手ならまじであがってこれないから
レベルが高くて面白い

ただ、いまだ、確変が来てないんだが?
2012-02-16 Thu 20:33 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
マッチありがとうございました!!
なんとかトップとりたくて下家が0点の時に限ってツモってしまって…
アガるか迷いましたがツモぎってそしたらハネツモ条件クリアしたのでフリテン3・6ソウリーチ!!
ツモれず…
楽しかったですW
2012-02-17 Fri 15:38 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
高校生雀士さん

これはブログを見てくださっているとみー氏からもらったものです。
ちなみにマイクロファイバータオルですw



くろうさぎさん

確変ねぇ・・・
まぁ言いたいことはわからないでもないですけど・・・


天領イッキさん

おっかけ食らった時はあ、ヤヴァイ・・・
と思いましたがw

セフセフ!
楽しかったですねw
2012-02-18 Sat 09:02 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
