SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ドヤ顔
2012-02-22 Wed 08:38
CharImgCreate_20100921102851_20120211211104.jpg

・Katsu 雀狼に昇格。


1ドヤッ!

・Katsuの設立チームがなんと全国4位。

2ドヤッ!(ご協力ありがとうございました!)

・第三回咲CUP開催!
非常にどうでもいいです。

それにしてもKatsuの寿司の名前が公式サイトに乗るとは・・・
みなさまのおかげです。

本当にありがとう御座いました。


幻球:×6 +0.3788
 昇格ボーダー:16
 降格ボーダー:0
評価ポイント:2
 ボーナスボーダー:4

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<麻雀祭り。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ぜんこくたいかい。>>
この記事のコメント
雀狼おめでとうごさいます!
羨ましいですわW
大会MJ賞すら出ませんでしたW
途中7連続ラスくらい水槽で球何個割った事か…
後二個で王者になってまうW
気分を変えて四人打ちの段位上げます!
今二段なのでW
2012-02-22 Wed 12:49 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
雀狼おめです!
ああ、もう少しで龍ですが、MJ5でkatsuさんと球戦出来る日が来るんでしょうか・・・
2012-02-22 Wed 16:06 | URL | いだに(こここれはっ!) #-[ 内容変更] | top↑
咲CUP気合入れて打ちますよ!w
まぁまず期末テストという非常にめんどいイベントがあるのですが…;

正式に雀狼になりましたね!本当に早いです…。

そういえば大分前のですが、142戦目かな?情報局員の回で大笑いさせられたんですがww
2012-02-22 Wed 18:34 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
雀狼おめでとうです~

団体4位見てビックリでした(;゚Д゚)!

また秋刀魚大会があったときはよろしくです(*´∀`*)
2012-02-22 Wed 21:04 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
雀狼&団体4位おめです!

いきなりですけど
咲CUPで本気出して優勝してくださいよ!
2012-02-22 Wed 22:23 | URL | 夢見る #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさんはじめ、団体組ませていただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました

自分は普通にMJ賞どまりでした・・・

役に立てずスンマセン・゚・(ノ□`)・゚・

また機会があればよろしくお願いいたします。



大会のふがいない成績は3月のプロリで挽回します!
マッチできるのを楽しみにしてます~
2012-02-23 Thu 00:33 | URL | 肉食獣磯野タマ #-[ 内容変更] | top↑
雀クラスおめでとうです!
今日入賞球を貰って神龍になって早速Aリーグ打ってみたら、たまに起こる球戦だけ負けてー4個orz
Aリーグの球戦の頻度がなんかくすぐったく感じると言えば良いのか?ま、おとなしくプロリまで待とう。ってところですね!水槽も動くしー♪
2012-02-23 Thu 00:41 | URL | SB #-[ 内容変更] | top↑
フリテンリーチの件についてツモタンヤオのみで点数的に問題があったのでフリテンリーチwせめて2pきってリーチでしたねw

自分も追いつけるよう精進します!

シュタゲの25話勿論見ましたよね!?なんかこう・・・言葉では表せない面白さ?うーんよかったですよね!!!助手ーーーー
2012-02-23 Thu 01:51 | URL | とある高校生雀士 #qPu8oPHI[ 内容変更] | top↑
今日はマッチありがとうございました!
対面の人雀狼か…すげえなーと思ったら…w
まだMJやりたてでチャットの使い方がよく分からずテンパってしまいました。。
それと狂気の寿司職人タグは自分が最初に付けたモノなので団体の名前の一部に使ってもらえて光栄ですw
2012-02-25 Sat 01:34 | URL | 黒雪姫 #6urEx/7U[ 内容変更] | top↑
http://kuroninntei.blog.fc2.com/

ログインできなくなってました
すみません
2012-02-25 Sat 16:04 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
雀狼昇格&全国大会4位おめでとうございます^^

自分はボロボロでした

1位→3位→3位→2位→3位→1位→3位

みたいなのが立て続いてもう賢者になっておりますです・・・ハイ

まぁ気分的におちt(ry

えっと・・・賢者の次は・・・強者か!!

よし頑張ろう!!(爆)
2012-02-26 Sun 09:10 | URL | EmpeRoR #/CsKs7ZA[ 内容変更] | top↑
天領イッキさん

まぁ・・・取りあえず目指せ強者ですねw
私はもう四麻やる気はないですがw


いだにさん

まぁ・・・
私が落ちれば・・・
可能性は・・・


らみえるさん

今度はひまわり小町版でやりましょうか?
うはwwwおkwww


キースさん

こちらこそ!よろしくお願いします。


夢見る少女さん

だが断る。
というか四麻の大会してる暇あったら
プロリやってますw


肉食獣磯野タマさん

プロリならぼちぼちマッチ出来るかもしれませんね!
よろしくお願いします。


SBさん

たまに来る球戦で負ける・・・
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww
すぎて笑えないです・・・。


高校生雀士さん

まぁタンヤオ確定の切り方のほうが
よかったですね。
シュタゲ25話はよかったですね・・・
第2期シュタゲとかないかな・・・
まぁ絶対ないですけどねwwwwwwwww


黒雪姫さん

へい!お待ち!→ロン~♪
素晴らしいタグありがとうございましたw
またマッチしましょう!


くろうさぎさん

パスワード忘れたんですか?
メモしときましょうよwww


えんぺらーさん

なんというポジティブシンキング!
まぁそれぐらいしないと勝てませんけどねw


2012-02-26 Sun 18:43 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
