SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
麻雀祭り。
2012-02-26 Sun 17:55
CharImgCreate_20100921102851_20120211211104.jpg

えー・・・久しぶりに更新です。
なぜかって?

麻雀しすぎて目が痛い。


kwsk?

実は3連休だったんですが・・・

1日目 MJ8時間ぐらい
2日目 MJ4時間+某健康ランドで仕事場の人と麻雀
3日目 友人と麻雀三昧。


なにこのもったいない休日の過ごし方wwww

IMG_0971.jpg

動画コメで貰った記憶をなくしてやりたいゲーム。
Ever17を勧められたので買ってみました。

まぁやってみることにしましょう。

シュタゲアンソロはいつもどおり。


そして・・・もうじきプロリ。

~雀狼~

幻球:×6 +0.1716
 昇格ボーダー:16
 降格ボーダー:0
三人打ちR1949

からスタートです。

最強位までいけるのでしょうか?
いけないでしょうけどw

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ツンデレに惹かれる。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ドヤ顔>>
この記事のコメント
麻雀三昧羨ましいW
今年フリーまだ二回しかいってないですしリアル麻雀が久しいW
秋刀魚急に確変来て金土日で覇者→帝王になりましたW
MJ5初めて丁度二ヶ月なのですが完全に奇跡起きてますW
ちなみに四麻もうやりませんW
秋刀魚プロリ初参戦なのでマッチ楽しみにしてます!
2012-02-26 Sun 19:15 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
土日、打ってませんでした
自分は動画作ってましたわ。
うん・・・1分半に12時間かかったのは内緒
2012-02-26 Sun 21:29 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
MJ8時間とかww
katsuさんなら最強位いけますよ。応援してます!
Ever17いいですよ。伏線回収はシュタゲ並みですw
ただ気力が必要かと。
2012-02-26 Sun 23:25 | URL | Sの悲劇 #-[ 内容変更] | top↑
天領イッキさん

三麻ではよくあること・・・
でもないようなwwww
マッチ期待してます。


くろうさぎさん

12時間とか・・・なにそれこわい。
でもそれぐらいかかりそうだよね。


Sの悲劇さん

個人的には今のところEVER17には満足してます。
ノベルゲーはKatsuの好物なのでだるさは感じないですね。
というか意外とEVER17有名なのね・・・知らなかった。
とりあえずグランドフィナーレエンディング?
を見るまでがっつりちまちまプレイしますかね。
2012-02-27 Mon 23:00 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |