SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
ツンデレに惹かれる。
2012-02-27 Mon 22:46
CharImgCreate_20100921102851_20120211211104.jpg

あーEVER17をやってて思ったが・・・

やはり俺はツンデレ大好きっ子なんだな、と改めて自覚した。


第一にうはww可愛いwwって思ったのは雨流みねね。

Katsuのツンデレ好きを発症させたひと。

23639574_m.jpg

ちょ・・・画像でかい・・・
ニコ動でも応援してるよ!みねね様。(まぁ今週手がもげ・・・(ry))


第二にはおなじみ、牧瀬紅莉栖

___reasonably_small_20120227223509.jpg

なんだかんだでオカリンの嫁。でも俺もねらーな助手は好きだ。
ムスッとした態度、頭悪そうな人を見下す冷徹な態度。でも褒めると照れる
ま、そこがいいんですけどね。

KatsuはドMかもしれない。っていうかドMだわ、これ。


第三には・・・まぁツンデレだけど・・・
ちょっと心を抉られるような言葉を発する小町つぐみ


c20110520_ever17_04_cs1w1_720x405.jpg


まだ攻略途中で全部のCGを見てないですが・・・
このCGのシーンはちょっとグッときましたよ。
つぐみさんかっこいい。


初見でまずこの娘のエンディングを見ようと思った。
ちなみにツンデレとか性格は知らなかった時の話。
Katsuのツンデレーダーが過敏に反応したようだ。
(まぁ雰囲気で分かりそうなものですがw)


個人的Katsuは強い女性は好きです。
(ムキムキ的な意味ではなく)
カッコイイ女性っていうのかな?


今のところEVER17には満足。
まだエンディングすら行ってないですがw

というか伏線多すぎ、っていうか怪現象多すぎ。
毎日タツタサンドなにそれ笑えない。
などが今のところの感想ですかね。

つぐみの過去の設定(特殊能力含む)はちょっと非現実的で
リアリティがないのが残念。

いや・・・でも・・・未来なら・・・
あるあ・・・ねーよ・・・。



でも実際には三次元のツンデレは結構うざいらしい。
・・・二次元最高やな。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<雀狼 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 麻雀祭り。>>
この記事のコメント
Ever17やってるんですか!!!自分も記憶なくして1からry 根気よく少しずつこれ鉄則ですw(私的に)
ついにプロリの季節ですかあ闘王と賢王行き来してるんでプロリで一気に打開したいです
ツンデレは最高ですよね!!!美琴安定ですw
未来日記はマンガのほうがいいですよ!
2012-02-28 Tue 01:28 | URL | とある高校生雀士 #/vPtTAqU[ 内容変更] | top↑
ツンデレ好きなんですか^^
僕は幼女ならなんでもOKですわぁ

質問なんですが咲カップ団体組みますか?
2012-02-29 Wed 18:15 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
二次元最強っすよ!

秋刀魚プロリ期待してますw
2012-03-01 Thu 01:57 | URL | 夢見る #-[ 内容変更] | top↑
リアルにツンデレ見たことある、バイト先で

おめえ、ちゃんとやれよ
おそいなあ、とろいなあ

っと男が言われてて嫌われてるんだなあっと思ったら

付き合ってると聞いてびっくりした記憶があります

リアルのツンデレなんて
ただの小学生が好きな女の子にちょっかいだすのと同じだよ

それが大の大人がやるんだぜ?
マジキチ
2012-03-01 Thu 19:55 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
高校生雀士さん

EVER17は今でも結構面白いです。
ちょっと設定がシュタゲに比べたらファンタジー要素強いですけどね。

未来日記の漫画は全部持ってます。
むしろ漫画のみねねの方が可愛い気がする。


ユイさん

残念ながら四人打ちには興味がありませんので。
すいません。


夢見る少女さん

期待した結果が雀狼から降格寸前だよ!www
うえぇ・・・


くろうさぎさん

デレてくれるなら我慢しますwwwwwww
・・・うーん。
2012-03-02 Fri 01:10 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |