SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雀狼
2012-03-02 Fri 00:54
CharImgCreate_20100921102851_20120211211104.jpg

えーっと・・・

あのですね・・・

6連ラスとか4連ラスとか調子に乗ってとっちゃってですね・・・

あと紫玉2個しかないです♪

もう落ちます♪

・・・それと三人打ちプロリが毎月開催ということらしいです。
・・・マジですか。ちょっとやる気失せてしまいました。


ちょっと今回は色々と忙しいので手短に。



おまけ。

初めてのEVER17の到達エンドは・・・

・TB感染死ルートでした(つぐみ・空バットエンド)。
っていうか皆基本このルートだよね?www

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<黄昏て。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ツンデレに惹かれる。>>
この記事のコメント
早速プロリーグ参戦したんですね!
Katsu氏程のアームがあれば二個からで十分ですよW

秋刀魚毎月プロリーグは逆に自分は嬉しいです!
上手い人達と毎日打てるし段位様の暴走が無いのでW
2012-03-02 Fri 04:14 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
シュタゲに夢中の様ですね(*´ω`*)
あの猫耳の・・・・かわえぇ

っと咲きカップ団体お作りになりますか!?
2012-03-02 Fri 13:18 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
高校生雀士改め鼎談雀士@Mintoにしました(高校卒業したんでw)
頑張って耐えてください(`・ω・´)

プロリ全国19位なう!!!

動画あげると思うのでひまなとき見てください!
2012-03-02 Fri 15:21 | URL | 鼎談雀士@Minto #/vPtTAqU[ 内容変更] | top↑
追記)
失礼、↑咲カップの件同じ事聞いてました
スルーしておいて下さい
2012-03-02 Fri 17:50 | URL | ユイ #-[ 内容変更] | top↑
プロリマッチありがとうございました(^^)

Katsuさんならまだまだいけますよ~

Katsuさんガンバ\(*⌒0⌒)♪
2012-03-02 Fri 22:41 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
連ラスは辛いですよね・・・
紫球2個もあればかつさまなら余裕ですよ

ちょっぴり神クラスに舞い戻ってくるオチを
期待してたりとかはしてないっすよ!
2012-03-03 Sat 00:03 | URL | 夢見る #-[ 内容変更] | top↑
最近気づいたのですが、自分の好不調の波がかつさんの好不調と波とかなり被ってる気がします。
(勝ったどー⇒帰ってかつさんのブログや動画を見ると調子いい感じのコメが…、調子良くねー!⇒かつさんの調子も良くなさそうなコメが…)
というわけで、かつさんが調子の良いときに自分も打ちます(笑)katuさんレーダーと勝手に名づけます!
(つまり3月1日、2日の僕の成績は・・・orz)

案外メンツのレベルが高い時間帯・低い時間帯とかの問題だったりするのかなー。
2012-03-03 Sat 01:36 | URL | SB #RaJW5m0Q[ 内容変更] | top↑
龍になりました。前回のコメントの予感が当たってしまったようですが・・・
マッチしたら球戦よろです。
三プロ毎月開催は自分的にモチべかなり上がりました。
後、最近天領イッキ さんと毎日マッチしてますw
2012-03-03 Sat 22:10 | URL | いだに(こここれはっ!) #-[ 内容変更] | top↑
やっと仕事が休みになってプロリ初参戦したんですが、アガリ率が一時20%を切るという大惨事にあいましてKatsu氏の苦労がようやく分かった気がしますw
とりあえず龍クラス目指してまだまだプロリ頑張っていく予定です。
雀狼復帰を影ながら応援してますね!
2012-03-04 Sun 04:15 | URL | 黒雪姫 #6urEx/7U[ 内容変更] | top↑
イッキさん

ええ!
2個から14個まで増えました!
球の色変わっちゃったけどね・・・www


ユイさん

今はEVER17ですね。
もうクリアしちゃいましたが。


ミントさん

私はコメする人じゃないので・・・
見るだけなんだからねっ!←


キースブラックさん

たしか何戦かしたと思いますが・・・
しましたよね?
記憶違いだったらごめんなさい。


夢見る少女さん

オチというか・・・
もうなってるわけでwww


SBさん

ええ、SOAですね。
そんなオカルトありえません。
偶然の重なりだと思いますw
しかしそれはあるべくして
起こったのかもしれないですね。
世界はそうなるように構成されているのかも。←シュタゲ脳。


いだにさん

遠慮なく球いただきますのであしからずwww
・・・って言ってみたりして。


黒雪姫さん

あるあ・・・ねーよ・・・。
20%切りは流石にないです・・・。

復帰は簡単にできるとおもいます。
と、言っておきましょうか。
2012-03-04 Sun 23:16 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
