SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
ここ最近更新しない訳。
2012-04-02 Mon 10:26
CharImgCreate_20100921102851_20120304221404.jpg

・・・はぁ。

___reasonably_small_20120227223509.jpg

最近たるんでるわね。
ブログの更新すっぽかして。
皆様のブログは見てるけどコメントしてないじゃない。


CharImgCreate_20100921102851_20120304221404.jpg

くりすぅ・・・てぃ~な~ぁ・・・

___reasonably_small_20120227223509.jpg

な・・・なによ。


CharImgCreate_20100921102851_20120304221404.jpg

俺はもう・・・だめなんだぁ!!!!

MJ・・・

MJなんて・・・

もう・・・

もう・・・

















超楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!←

___reasonably_small_20120227223509.jpg

・・・は?

CharImgCreate_20100921102851_20120304221404.jpg

いや不調だからもうやめたいとか
そういうと思った?思った?


そういう訳じゃないけどただ更新すっぽかしてただけ☆彡

うは!おk!

___reasonably_small_20120227223509.jpg

死ね。氏ねじゃなくて死ね。

CharImgCreate_20100921102851_20120304221404.jpg

うふう!ご褒美ですうぅぅぅ!

という冗談はさて置き。

前回の記事のコメントを見る感じ不調の方が
ゴロゴロ横たわってるみたいですね←

だからって「MJ引退ですかね。」
とか悲しいこと言わないでください。
本気ならまだしも・・・軽い感じで引退というのは言わないでいただきたい。
Katsuの心がしゅんとなってしまいます。


えっ・・・みたいな。ね。

麻雀で勝つ人がいるなら負ける人がいる。
その差は1:3ということを胸に刻んでいただきたい。
三麻なら1:2ですけど。


麻雀の理不尽を楽しめるようにしましょう。
ま、ドM限定かもしれませんが。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<起こるべくして起こった。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 復帰。>>
この記事のコメント
MJ本当に面白いですよね!
負けてもひたすら打ち込んでいます。
勝つときはもちろん面白いですが、負けても楽しいです^^

あ、自分はドMではありませんよ。
軽いMですwww
2012-04-02 Mon 18:46 | URL | ★黒豹-Y33-★ #-[ 内容変更] | top↑
結局今日もプロリーグやってしまたW
そしてワンプッシュすると大体刺さるシステムWW
それで守備重視にしてたら調子がもどりました!
がPPPするぞさんとマッチが始まった瞬間超攻撃型麻雀発動ですよWW
今月不調だと段位もありえるのでそこそこがんばりますW
元々Katsu氏とマッチするのが目標でMJ始めたので不調でも自分の麻雀貫きます!
2012-04-02 Mon 22:44 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
負けが続くと辞めたいって思う時があります。 

またヤラセか・・・これのせいばかりにして

そんなときは家に帰って動画でお勉強^^

そして気付く!俺のせいだと!!

ほんと気づいた時に恥ずかしくなってくる自分の麻雀に・・・

そして次の日にまたMJお勉強の成果がでた時はとても楽しいやめられな~い!

2012-04-03 Tue 10:12 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
私もごーろごーろ(´・ω・`)

超久しぶりです。仕事が忙しかったり、旅行に出かけまくってたりして顔を出せませんでした( ;∀;)
いない間、絶不調で賢王まで落ちてました・・・そろそろ前のクラスまで戻れそうですよ。
もちろん、katsuくんの面白い動画は欠かさずチェックしてましたよ。また、顔を出します(^_^)ノシ
2012-04-03 Tue 22:47 | URL | とみー #-[ 内容変更] | top↑
二回もスイマセヌ!
私もblog始めました調子こいてサーセンW
閲覧の方をしてやってもらえたら凄く嬉しいです!
2012-04-04 Wed 04:57 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
>名前あげちゃだめなんですかね?
いや別に構いませんよ。
ただ名乗るほどの者じゃないってだけですね。
ちなみに伏龍時代のプロリ開幕時にマッチしたときも書かせていただきました。

>あとドラ打ったの1発でしたっけ?
あれ?そうでしたっけ?
あードラはぬるかったかー・・・飛ん・・・(裏ドラ)だあー
の、イメージが強くて記憶が曖昧w
2012-04-05 Thu 05:09 | URL | 数日前2連戦した者 #-[ 内容変更] | top↑
黒豹-Y33さん

負けを楽しめるようになったら勝ち。
そして冷静な打牌で勝ちを取ることができますからね。


天領イッキさん

貫いてダメでも貫く。
非常にコレ大事です。


キースブラックさん

みなぎってきたー(棒www
>そして次の日にまたMJお勉強の成果がでた時はとても楽しいやめられな~い!

まさにコレこそ珠玉ですよね。


とみーさん

忙しくない私はMJしまくり楽しすぎっていう。
うえっwwうえっwww


強欲記憶喪失者さん

まぁ人間の記憶は曖昧ですからねwww
裏乗った時はかなり嬉しかったですよw
2012-04-06 Fri 10:52 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |