SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
起こるべくして起こった。
2012-04-06 Fri 08:39
CharImgCreate_20100921102851_20120304221404.jpg

麻雀で大事なものは結果。

過程より結果のほうが大事である。

どんなに恥ずかしい打牌をしたとしても。

どんなに愚かな放銃をしたとしても。

勝てばいい。

1位。

トップを取ることが麻雀の最終目標。

過程は通過点。

終着駅は最終順位なのだ。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<麻雀漫画 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ここ最近更新しない訳。>>
この記事のコメント
MJ引退しましたw
ただ、それだけ
麻雀は続けるけどね
2012-04-06 Fri 19:52 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
今日はマッチあざした!
オーラスサーセンww
2012-04-06 Fri 20:19 | URL | いだに(こここれはっ!) #-[ 内容変更] | top↑
本当にありがとうございました。
どうにか、これからも続けていけます。
2012-04-07 Sat 23:44 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですー^^
そうですよね…katsuって大事ですよね←

いや~あまりにサボってたんで、ブログリンク消されてたかとヒヤヒヤしたのはココだけの話でお願いします
(;・∀・)
2012-04-08 Sun 19:13 | URL | MAGI-[C.M.B]- #-[ 内容変更] | top↑
くろうさぎさん

やめるやめる詐欺ですね。
わかります。
というかそれ言うの・・・
クルルブログ時代から数えて何度目ですか。


いだにさん

フリテン祭りでしたねw
わっしょいわっしょい。
オーラス?
いだにさんに1位渡せるなら本望ですwww


らみえるさん

そ、MJプレイヤーは意外と止めるって言うけど
止められないものなのよ。
私は軽い気持ちなら何度か止めたいと思ったことありますけどねw

ほんと軽い気持ちですが。


MAGIさん

1か月以上のサボリはよろしくないです!
とか言ってみる。
まぁブログは自己満ですからね。
しょうがないですよ。HAHAHA。
2012-04-09 Mon 22:07 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
月1回分の更新でもいいので実況つきの動画の更新宜しくお願いします。見て聞いてると楽しいです
よ。
2012-04-18 Wed 05:34 | URL | lice #-[ 内容変更] | top↑
liceさん

ボチボチうpしていきますよ!
upを止める気はまだないのでご安心を。
2012-04-18 Wed 15:19 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |