SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
最強位。
2012-04-25 Wed 22:41
CharImgCreate_20100921102851_20120304221404.jpg

MJシリーズ
私のMJデビューはMJ3evoでした。
モードは店内対戦。

当時は役も知らず、段位別戦では解説に今のところ役無しです。
と何度も言われたような気がします。

そして雀荘モードに出会う。
そこで3人打ちを。
北が赤かった。

衝撃だった。
Katsuがする役は決まっている。
混一色か対々和。

当時は跳満・倍満を和了して一喜一憂していた。

そこでKatsuにチャンスが来た。
ツモり四暗刻。

そして画面が真っ暗になった。
キラキラ光るゴッドハンド。

その刻から。
KatsuはMJの虜になった。

そして今。

私は最強位になろうとしている。

ここまで来れたのも・・・
葵-aoi-さん、DJGEN115さん・・・
この2人が最初だった。

今ではブログを更新していないため、リンクには残っていないが。
私の初めてのMJ友人といえよう。
・・・ありがとう。

そして最近では何故か崇拝?してくれる
天領イッキさん始め、多数の方がブログにコメントしてくれる。
・・・ありがとう。

そしてニコニコ動画でMJ動画を見てくれる皆さん。
皆さんのコメントがあったから。Katsuはここまで来れました。
・・・ありがとう。

全ての人に感謝して。

Katsuは今最強位になります。(まぁ・・・仮なんですけど)

ありがとう。

そして・・・
さようなら。


Katsuの新たな足跡は・・・4月29日に続く。

追記。

Katsuでオリネ通らなかった。
もういいや。
認定は諦めることにしよう。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<全国大会と今後の予定。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 事故の基準。>>
この記事のコメント
Katsuさん!
最強位おめでとうございます!!!

なんか自分もうれしいですww

オリジナルネームの件残念ですね…
でも今のKatsu氏なら毎月認定スコアを出せるアームがあるので次のオリネ申請時になれば問題ないですよ!
アームの無い私がオリネ申請通ってしまった事がいかに意味の無い事か…


目標を達成してモチベーション上がらないかもしれませんがこれからも三人打ちプロリーグを盛り上げてくださいね!

私もとりあえず赤玉目指してがんばりますw


そして余りやる気が起きないかもしれませんが次の大会、団体の皆さん、全国優勝目指しましょう!!
2012-04-26 Thu 01:35 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
最強位おめでとうございます!!
認定の件は残念でしたね・・・

次はどこに向かうか楽しみです^^
ついに四麻ですか?!
引退とかはやめてくださいw
2012-04-26 Thu 01:57 | URL | ★黒豹-Y33-★ #-[ 内容変更] | top↑
verBまで放置するつもりの自分ですが、katsuさんは最強位になられるそうで。流石です。
これからもマッチ期待してます!!
てかセガはkatsuさんオリネにしないとか何してんのww
2012-04-26 Thu 15:37 | URL | いだに(こここれはっ!) #-[ 内容変更] | top↑
遂にきましたねっ

これからは何を目指すのでしょうか
楽しみです

オリネ・・・どどんまいです
BLにさえ載らなきゃ認定のチャンスは
巡ってくるので頑張ってくださいっ
2012-04-26 Thu 18:40 | URL | 夢見る #-[ 内容変更] | top↑
最強位おめでとうございます!!

オリネは残念です(泣)SEGA最低!!

全国大会頑張りましょう!

また、ニコ動楽しみしてます!

2012-04-26 Thu 19:14 | URL | ちゅらぷぅ♪ #-[ 内容変更] | top↑
最強位おめでとうございます

オリネが通らないのが腑に落ちないですね
どうにかして通らないものか・・・・

思い出はkatuカレー・・・・(・∀・)
2012-04-26 Thu 20:26 | URL | 結衣相談員 #-[ 内容変更] | top↑
最強位おめでとうございます!

あとは全国1位ですね!!自分はMJ初の神クラスいけそうです。これもKatsuさんのおかげですありがとう(^^)
これからも動画とかいろいろ頑張ってください応援してます。
2012-04-26 Thu 22:57 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
最強位おめでとうGOゲホゲホッ
最近せきでゲホッ
早いペースっすね♪
自分は最近秋刀魚沖縄50位なりました。
(一時的ですけどねorz)
2012-04-28 Sat 04:33 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
天領イッキさん

認定スコアは初めて出せたんです・・・
もう・・・駄目だー
kssgのばかやろー(棒


黒豹-Y33さん

MJ楽しすぎて引退なんてしたくないですw
四麻・・・ですかね?


いだにさん

まぁ・・・ありふれた名前ですからね・・・
うえっ・・・うえっ・・・


夢見る少女さん

BL・・・
ボーイズラブですね!(大真面目)
まぁというかBLに載る条件って何なんでしょうねw


ちゅらぷぅさん

5月から撮影するのでまだ
うp出来ないのでござる。
あうー・・・


結衣相談員さん

どうにかしても通らないですw
うえーん・・・


キースブラックさん

全国1位あるでないで・・・
ないで・・・
あと50個で全国1位です!(笑)


レコ南さん

一時的w
そんなむなしいこと言わないでw
2012-04-28 Sat 12:27 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |