SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
改めて。
2012-04-29 Sun 19:55
CharImgCreate_20100921102851_20120304221404.jpg


IMG_1093.jpg

賢者(笑)

改めて、最強位です。

ついに到達。

何人目の最強位かな?
16人目くらいでしょうか。

でもモチベが下がったのは本当ですね。
何を目指すか。

とりあえず四麻しようか。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<最強位その後・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 全国大会と今後の予定。>>
この記事のコメント
オメっす!

最強位の↑の段位が知りたくてたまりません
球1000個でしたっけ(´・ω・`)
MJ5で上の段位があるのか謎ですが
三麻全一目指して頑張って下しぃ

最強位の三麻動画待ってます( ^ω^)
2012-04-29 Sun 21:19 | URL | 結衣相談員 #-[ 内容変更] | top↑
寿司職人がついに最強位に…本当にお疲れ様でした。
オリネさえ通っていればそこまでモチベが下がる事も無かったのかなと思うと心苦しいです。
まあでもKatsu氏は間違いなく認定雀士以上の活躍をしていますけどねw
これからは主戦が四麻になるそうですが、三プロにも遊びに来て下さいね!
2012-04-30 Mon 00:07 | URL | 黒雪姫 #6urEx/7U[ 内容変更] | top↑
おおおお最強位おめでとうございます!!
私はオリネになりましたが…オリネになれないせいで認定になれないとは残念です;
最強位初の動画で顔が微妙に出ちゃってましたけど、結構イケメンですねΣw


四麻はまだ賢者でしたか。
以前なら覇者だったのでkatsuさんに勝っていましたがww
これからまた強者からのスタートですが、一緒に四麻打つ中で色々教えてもらえれば嬉しいです^^
もちろん三麻もですがw
2012-04-30 Mon 03:43 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
半プロでお待ちしてます(^^)
2012-04-30 Mon 08:23 | URL | あんずちゃん #-[ 内容変更] | top↑
最強くらい?キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
2012-04-30 Mon 10:05 | URL | 名無し #-[ 内容変更] | top↑
最強位おめでとうございます!

最強位かっけえええええええええ!Katsuさんの最強位を見て自分はモチベがかなり上がりましたよw
動画見たんですが・・・水槽ふいたwいいもの見せていただきました。これからも頑張ってください^^
2012-04-30 Mon 11:49 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
改めて最強位おめでとうございます☆



個人的にはKatsu氏の最強位はただの通過点であり、全国一位、そして一年間連続認定雀士になってこそ初めて目標達成だと思うのでそれを目指して…、いや、そうなるでしょう!!!!!



とかプレッシャーをかけてみるww


いつかKatsu氏とリアルに卓を囲みたいと思っている天領イッキでしたww
2012-04-30 Mon 18:42 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
最強位おめっとさんです!

全一は4月の勢いがあれば見えるんじゃないでしょうか。
今の上位陣は4麻に浮気気味みたいだし…

自分もモチベ低下がやばいです。
とりあえず最高S1レベルはキープするつもりではありますが。
さらに上を目指すかは1週目の感触次第ですかね。
4月の超確変がまだ続いてるか、明日試してきます。

追伸
最強位16個のときにその試合で水槽を増やすと
雀聖に昇格(減らすとその逆)
というのが毎試合いちいち表示されるというバグに遭遇しました。
最強位の間では常識なのか自分だけのバグなのかわかりませんが
Katsuさんも気をつけてください(何を?)

2012-04-30 Mon 23:01 | URL | 強欲記憶喪失者 #-[ 内容変更] | top↑
最強位おめでとうございます!

さすがですね!

Katsu氏なら全国1位も楽勝ですよ!!

2012-05-01 Tue 08:06 | URL | ちゅらぷぅ♪ #-[ 内容変更] | top↑
最強位の上がないからね、モチベーションが下がるのはわかるわ
2012-05-01 Tue 09:08 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
最強位○×996だっけ?

それやってもらわなきゃね!←
2012-05-02 Wed 00:07 | URL | 夢見る #-[ 内容変更] | top↑
元:Emperor
最強位おめでとうございます。
動画も相変わらずの面白さw
いつも見させてもらってます。
最近はmjnetが変わったみたいで前のID忘れて
入ることもできなくなりましたw
新しいID作ったんですがねww
今は覇者→7段になりました!
気分的に落ちてみた・・・( ^ω^)ドヤッ 


2012-05-02 Wed 07:08 | URL | 栗とリス♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |