SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
最強位その後・・・
2012-05-02 Wed 17:40
CharImgCreate_20100921102851_20120502173110.jpg

最強位になった・・・それはいいのだが・・・

次だよ、次。

1 四麻で最強位

2 三麻で全国1位

3 三麻でR全国1位

4 引退・・・はねーよ。


MJ欲は相変わらずですが・・・
なんというかね・・・目標がないと・・・

とか言って三麻プロリやってるんですけどwwwwwwwww

【SCORE】
合計SCORE:+517.3

【最終段位】
三人打ち段位:最強位 幻球:14

【順位】
1位回数:12(66.67%)
2位回数:1(5.56%)
3位回数:5(27.78%)
平均順位:1.61

CharImgCreate_20100921102851_20120502173110.jpg


2セット昇格は余裕。
ただラス多め・・・無理しすぎたか・・・。


幻球:×14 -0.5297
 昇格ボーダー:--
 降格ボーダー:0
評価ポイント:2
 ボーナスボーダー:4

目標としては最強位×100にしようかと・・・

がんばりましょうか・・・


・結衣相談員さん
最強位以上の段位はありません。球の表示がxx/xxではなく個数だけの数字になっています。

・黒雪姫さん
三麻プロリはまだ続けますよ!動画撮れないですしw

・らみえるさん
四麻難しいです・・・というか東風の打ち方忘れましたw

・あんずちゃんさん
半プロは行きませんwというか行けませんw

・名無しさん
最強位キマシタ!うはwwwおkwww

・キースブラックさん
雀クラスのAリーグ水槽変動値はああなってますw
プロリやれということですよw

・天領イッキさん
機会があれば・・・卓囲みたいですね・・・うへへへ・・・←

・強欲記憶喪失者さん
バグはkssgクオリオティ・・・
というか最強位Lvとか作ればいいんですけどね。

・ちゅらぷぅ♪さん
楽勝じゃない件について・・・うへへへへw

・くろうさぎさん
モチベダウンタウン・・・うあーーーーー

・夢見るさん

それMJ4の表記ですよねw
そこらへんはほんとkssgw

・栗とリス♪さん

お久しぶりですね。覇者から7段って・・・ガッツリ落ちましたねw
うへえええ・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<黄金時代。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 改めて。>>
この記事のコメント
いつかkatsuさんと麻雀打ってみたいです!!
2012-05-03 Thu 21:23 | URL | HIDE #-[ 内容変更] | top↑
Katsu氏、オリネは諦めずにいきましょう。
Katsu氏が認定になるの楽しみにしているので!

私はリアル麻雀で基本から勉強し直してきますw
2012-05-04 Fri 04:24 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |