SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
黄金時代。
2012-05-04 Fri 20:35
CharImgCreate_20100921102851_20120502173110.jpg

最近自分の腕が怖い。

5/4 +520.9(+18.6)
5/2 +568.3(+40.59)
5/1 +517.3(+28.74)
4/22 +566.3(+22.65)
4/21 -7.1(-0.23)
4/19 +25.9(+1.62)
4/17 +169.7(+15.43)
4/16 +216.1(+12.01)

なんじゃこりゃ。

+の嵐。

腕なのか・・・調子がいいだけなのか・・・。
分からなくなってくるレーベル。


変えたところ・・・か・・・。
あえて言うなら・・・欲が無くなった。
と言ったところか・・・な?


最強位
幻球:×26 -0.1147
 昇格ボーダー:--
 降格ボーダー:0
評価ポイント:2
 ボーナスボーダー:4
R三人打ち:2253


暫定5位。

このままなら今月中に全1位も・・・。ある・・・か?

25816048_m.jpg

最近は鈴羽がお気に入りです。
いや、紅莉栖のほうが可愛いんだけど・・・




コメ返し~

HIDEさん
したいですね・・・
ええ、したいです・・・!

天領イッキさん
「次回のオリネ申請は9月ころを予定しています。」
この時点で萎えましたw


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<麻w雀w講w座w | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 最強位その後・・・>>
この記事のコメント
tueeee!!
あっという間に抜かれたaaaa!!
今日は、先月は一日も無かった『どうしても勝てない日』が久しぶりに来ちゃいまして
球6個減って涙目だったんですが
おかげでモチベがあっという間に回復しましたw
2012-05-05 Sat 00:18 | URL | 強欲記憶喪失者 #-[ 内容変更] | top↑
すげええええええ!

やっぱりKatsuさんすごいよ・・・4連続500超ですかw全国1位見れると思うとワクワクしてきた。
2012-05-05 Sat 00:57 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
うむ。確変+アームですねw
たぶんオリネになれなかったのでセガからのお詫びでしょうw
認定雀士というものは凄いと思いますが、プロリで毎回上位にいられることの方がもっと凄いと思います。
明日から自分も無欲でいきますw
2012-05-06 Sun 02:27 | URL | ★黒豹-Y33-★ #-[ 内容変更] | top↑
えげつないスコアですなw 来週から性懲りもなく③プロ参戦しますww


来週中に段位に落ちる予定ですww


ちなみに今日イベントやったら入賞出てしまいましたww
2012-05-06 Sun 17:18 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさん強すぎwwwww

ますます今後が楽しみになってきました(#^.^#)

頑張ってください(@^^)/~~~
2012-05-06 Sun 19:04 | URL | HIDE #-[ 内容変更] | top↑
無茶苦茶や、と言いたくなるような絶好調期ですねwww

私は30日~5日は殆ど全国大会に顔出してますたw

1日に6回目の昇格戦で“強者”に上げて、ようやく球持ちに…
その後も廃打ちして、現在×9、
火曜日に“賢者”になる予定ですw
(入賞での予選通過ボーナスで)

三プロは7戦やりましたけど、7戦目で私の麻雀人生で最低の対局にしてしまいました…
この理由はその動画を撮影しているので、近いうちにうpする予定です。
2012-05-07 Mon 01:34 | URL | 土屋師走(旧:斎木師走) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
うらやましいスコアです!

アームがやっぱり違います!

動画にて勉強させてもらいます!!!

2012-05-07 Mon 21:36 | URL | ちゅらぷぅ♪ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
最近何かと忙しくmj離れしていましたwさすがに寂しくなり久々にmjをしたらkastuさんとのマッチ!!!
二回もありがとうございました!
遅れながら最強位おめでとうございますd=(^o^)=b
全国一も目の前ですね頑張ってください!

自分も追い付けるよう頑張ります!
2012-05-07 Mon 21:53 | URL | 鼎談雀士@minto #/vPtTAqU[ 内容変更] | top↑
ブログに書くのは初めまして!
動画の方は何回も拝見させて貰ってます。
今日2回マッチありがとうございました。
(最後の国士はスゲー痛かったですw)
マッチ効果か其の後玉戦連勝で王者→覇者に。
ありがたや~(´人`)
また当たった時は宜しくお願いします。

遅ればせながら最強位おめでとうございます。
これからも動画配信期待して待ってます。
2012-05-07 Mon 23:01 | URL | ジョン☆丈夫 #-[ 内容変更] | top↑
はいはい、自慢乙自慢乙www
あんたは強いねくそったれwww
2012-05-25 Fri 02:02 | URL | 落とし穴 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |