SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
全国2位
2012-05-20 Sun 09:22
CharImgCreate_20100921102851_20120502173110.jpg

よしよし・・・全国2位までたどり着いた!

全国1位まで・・・


もう・・・20個・・・orz

ていうか1位の球の数多すぎなんだよ・・・
今は止まってくれてるけど・・・


---------------------------------

1位 L.L.SANCHEZ (最強位/●×57)
2位 Katsu (最強位/●×37)
3位 メロペネム (最強位/●×37)
4位 雀卓♪喜怒哀楽 (最強位/●×36)
5位 グラスワンダー (最強位/●×34)
6位 疾風のセブン (最強位/●×34)
7位 京連雀鬼(再) (最強位/●×33)
8位 サソ (最強位/●×33)
9位 孤高の勝負師 (最強位/●×31)
10位 らん (最強位/●×30)

---------------------------------

実は僅差・・・これじゃあいつ落ちてもおかしくない・・・

圧倒的な差をつけたい!

1日で球20個増えないかな←www


Rランキングはこちら。一時期2300まで行ったんだけどな・・・

1位 らん /2343.31
2位 ☆ポンタ☆ /2249.89
3位 ムツゴロ~ /2237.02
4位 ヌーベル@ /2227.09
5位 メロペネム /2211.02
6位 疾風のセブン /2209.48
7位 打撃系☆しば☆ /2206.65
8位 Katsu /2192.92
9位 竹下組組長 ERI /2189.69
10位 Rookie /2188.16


一度でいいから輝きたい。

最高の瞬間。

全国1位。


--------------------------------

・強欲さん
あ・・・それあるあるです。
まぁ麻雀は運7腕3だと思ってるんで。
運の方がいい人とは打ちたくないですよね。


・打倒katsu!!さん
MJネーム明かしちゃいなYO!←www


・ライラさん
えらい遅い復帰ですねw
まぁ半荘やらないんでマッチすることはないでしょうが。


・らみえるさん

ね、簡単でしょ?と言いたい自分がいますw
麻雀冷静になれば意外と勝てます。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<MJ.netにおけるチーム。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 攻略・・・?>>
この記事のコメント
katsu氏と幻球バトルできるようになったので当たることを楽しみにしてる
2012-05-20 Sun 10:48 | URL | ふん。 #-[ 内容変更] | top↑
以前したらばで叩かれた事あるんでやですよー(>.<)y-~掲示板コワイ

マッチしたらチャット作っておきますね♪動画撮影中だったらバレバレになりますね(*_*)
2012-05-20 Sun 15:04 | URL | 打倒katsu!! #-[ 内容変更] | top↑
1週間くらいで全一になっちゃってくださいww
いやーkatsuさんも有名ランカ―になっちゃいましたねぇ・・・(遠い目)
2012-05-20 Sun 15:26 | URL | いだに(こここれはっ!) #-[ 内容変更] | top↑
諦めたら、そこで試合終了ですよ?
2012-05-20 Sun 16:05 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
katsu師匠のおかげで、段位から雀クラスまで上り詰めることができました。
本当にありがとうございまうぅぅぅ!
2012-05-21 Mon 11:15 | URL | 天王寺 #-[ 内容変更] | top↑
ふん。さん

ふふふ・・・全国1位になるための球を
本気で取りにに行かせてもらいますよ。
ふふふ・・・


打倒katsu!!さん

したらばってなんぞ・・・?
というかなんで掲示板に晒されたしw


いだにさん

いつの間にかこうなった。
MJ愛のおかげでしょうか。

くろうさぎさん

諦めない。絶対にだ。


天王寺さん

おめでとうございます。
ただ雀クラスになれたのはあなたの腕です。
そこを間違えないように☆彡
2012-05-21 Mon 16:43 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
はいはい苦戦苦戦www
羨ましい羨ましいwww
2012-05-25 Fri 02:11 | URL | 落とし穴 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
