SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
MJ.netにおけるチーム。
2012-05-21 Mon 16:27
CharImgCreate_20100921102851_20120502173110.jpg

今日付けでUSA氏が発足したチームSevens Blaseを脱退しました。

何故か。
・・・
世の中には知らないほうがいいこともある。←


天鳳の合わせ三麻・チーム内戦。
楽しかったです。
本当にお世話になりました。
Katsuは独り立ちします。


というのもVerB稼働すると
チーム内戦で三麻ができるそうじゃないですか。
それに先立って、動画視聴者・ブログを見てくれている方の
集まりを作りたいと思います。


チーム内戦など盛り上がるようなチームができるように
努力するつもりです。

と、言うのはいいのですが・・・

というわけでチームメンバー募集します!
(Katsuのチーム入ってあげる!っていう方!)


・・・集まるのかな?人。

実はそこが問題であるw

-----------------------------------------------------------------

チーム名は LeMU です 

読みはレミュウ。
エンブレムはちょうどレミュウのシンボルマーク。
イルカさんがいたのでそれにしました。
パスワード・規制はありませんが、常軌を逸する行為をした場合は
チームメンバー除名の対象になるので気をつけてください。

チーム名であっ!と感じた人は是非入ってくださいねw

--------------------------------------------------------------------
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<チームメンバー。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 全国2位>>
この記事のコメント
はじめまして。
一応、自分もニコ動でうp主をやっている、LIME☆STARといいます。(麻雀動画ではありませんがww)
いつも動画&ブログ楽しみに見ています。
こんな自分ですが、チームに参加します。
ぜひともKatsuさんと同卓したいです。
全国1位になれるように自分も応援しています!
2012-05-21 Mon 20:07 | URL | LIME☆STAR #-[ 内容変更] | top↑
MJを一線から退く事になりましたが、Katsu氏のチームには入りますww


チーム内対戦とか興味あるのでw
2012-05-21 Mon 21:07 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
今後ともよろしくお願いします!
2012-05-21 Mon 21:14 | URL | コーヒー #-[ 内容変更] | top↑
チーム名であっ!とは来ませんが入りたいですw

メイン四人打ちの私でもいいですよね…??
katsuさん、並びにこのブログにもいらっしゃる多数の方々と交流、対局できることがとても楽しみです^^

ぜひお願いします!!
2012-05-21 Mon 22:15 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
初コメです
最近MJを再開して動画を通じて知りました。
期間限定になるかもしれませんがチーム入会登録しました。
プロリのレヴェルにまだ付いていけませんw
2012-05-22 Tue 00:00 | URL | まえっち #-[ 内容変更] | top↑
俺は今猛烈に悩んでいる。入るべきか、入らざるべきか。LeMUのことではない。ソープランド泡姫のことである。
2012-05-22 Tue 00:01 | URL | きんぽ #-[ 内容変更] | top↑
あっ!でもありませんがw
やっと会えるのかなと思い入会いたします。
よろしく・・・

アラフォーまっしぐらなってきたんでw
気持ち抑えられなかった^^;
2012-05-22 Tue 03:12 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
交流とかちょっと悪い言い方だと馴れ合うのは苦手なんですが、
Katsuさんファンとして、いてもたっても居られなくなり、入会させていただきました!
幽霊部員候補ですがよろしくです。
2012-05-22 Tue 03:15 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
学生の弱みの一つとして有料会員になれない、というのがありますね・・・
友達に金払って入れてもらおうかな・・・><
2012-05-22 Tue 16:09 | URL | いだに(こここれはっ!) #-[ 内容変更] | top↑
お初にお目にかかります☆
ノスタルジアドライブ!!
2012-05-22 Tue 19:42 | URL | 二次に本質あり #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりのコメントですー
チーム設立と聞いて飛んできました♪

最近は忙しくて頻度が落ちてますがよろしくお願いします~!
2012-05-22 Tue 20:52 | URL | SB #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
レミュー・・・

チーム内戦いいですね!
ぜひとも参加したいところです・・・が!
色んなところで、同じような考えの方がいるもので^^;
抜けたり入ったりでもよろしければ、入らせて頂きたく思います!
前マッチした時の借りは返します!w
2012-05-22 Tue 23:16 | URL | ★黒豹-Y33-★ #-[ 内容変更] | top↑
お初です。
よく、拝見してます。面白そうなので、今回入会しました。どうぞ、よろしく!
2012-05-23 Wed 00:03 | URL | 虎 #-[ 内容変更] | top↑
みなさんよろしくお願いします!

・・・そこ、コメ返しが適当とか言わない。
2012-05-23 Wed 09:09 | URL | Katsu #-[ 内容変更] | top↑
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-05-25 Fri 19:58 | URL | 株の価値 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |