SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
チームメンバー。
2012-05-23 Wed 09:06
CharImgCreate_20100921102851_20120502173110.jpg

うっはー・・・結構集まるものですねw

Katsu感激!LeMUにようこそ!

入場料は子供7000円大人1万円となっております←。


それでは現時点でのメンバーを紹介!

1 コーヒー
2 神条 紫杏
3 みり
4 ☆天領イッキ☆
5 まえっち
6 モモ神
7 二次に本質あり
8 @893.co
9 紀伊國屋
10 さすべぇ
11 Katsu
12 タヒ月
13 日陰信者
14 懲悪
15 グリモルディ
16 LIME☆STAR

以上16名です!まだまだ増えるかもしれませんが。

というかこの隣の番号ってなんの順番なんでしょうね?

まいいか。

内戦事項などはブログ・MJ.netにて行います!

それではみなさん、よろしくお願いします!


無題

解析度荒い・・・w
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<LeMUチームページ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | MJ.netにおけるチーム。>>
この記事のコメント
LeMUと聞いてやってきましたwチーム入れてもらいました。
秋刀魚は勉強中なのでKatsuさん目指してがんばります。
空さんは俺の嫁ぇ・・・
2012-05-23 Wed 14:19 | URL | Sの悲劇 #-[ 内容変更] | top↑
チーム作ったのを知って参加させてもらいます(*^O^*)

ヨロシクお願いします!
2012-05-23 Wed 15:08 | URL | ちゅらぷぅ♪ #-[ 内容変更] | top↑
チーム入場者がスゴイ勢いで増えております!


まるでKatsu氏の幻球のようだ!……w


そして入場料、大人一万円は高すぎる件w
2012-05-23 Wed 20:28 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
毎度動画楽しく見させてもらっています。
チーム参加させてもらいました。
皆さんと卓を囲ませてもらえるのを楽しみにしています!
2012-05-23 Wed 20:51 | URL | ROH #-[ 内容変更] | top↑
お邪魔します。
さすがの人気ですね。

これからも( `・∀・´)ノヨロシク
2012-05-23 Wed 23:25 | URL | とみー #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりですね^^
チーム創設したのを知ってきました^^
全国2位なんて凄いね^^
最近俺は全くMJ出来ない状況でね
仕事はどんどん辛くなるはw
妻がね・・・腫瘍ができたので・・・
あんまし自由な時間が無いんだよね
手術が7月なんでそれで無事に行けば
少しはMJも出来る様になるんだけどね
それにパソコン壊れたんだよww
ブログも更新できないしー
てか1パチが最近のストレス発散の場かな^^
チーム抜けたのは残念ですけど
良い決断だったと思いますよ^^
がんばって1位になって楽しいチームにしてね^^
2012-05-23 Wed 23:44 | URL | C-BA #kPDzrVEU[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら正式に入らせていただきました!
高段位の方々がたくさんいて、良き目標になりそうです…!

まだまだ未熟ですが、皆様よろしくお願いします!若さだけは売りですのでw

動画上げてるkatsuさんのチームじゃ、マンモス団体になりそうだー…ww
2012-05-23 Wed 23:57 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
一時的にチームに加入させていただきました。勝つにkatsu!です!勝つどころか降格コースですが…
2012-05-24 Thu 08:15 | URL | 打倒katsu!! #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |