SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
LeMUチームページ
2012-05-24 Thu 10:10
CharImgCreate_20100921102851_20120502173110.jpg

LeMU大会告知ページを作ってみました。

・ブログトップページにもございます。
何か改訂・質問があったらこの記事にどうぞ。


LeMU大会告知・規約ページ

コメ返し。

・Sの悲劇さん
じゃあつぐみんはもらっていきますね・・・
ああっ・・・ダメか・・・武の嫁だったか←

・ちゅらぷうさん
よろしくお願いします!
えっへへー♪

・天領イッキさん
LeMUの元ネタのゲームの入館料は1万円なのですw
といわけでよろしく・・・
と、言っておきますwwwww

・ROHさん
内戦なら余裕です♪
まっちしましょー

・とみーさん
どうしてかこうなった←
よろしくお願いします!

・しーばさん
全盛期のSevensBlase並にしたいと思います←

・らみえるさん
ふふふ・・・内戦は三人打ち縛りだぞよ!
まぁ優勝するチャンスはいくらでもありますが・・・

・打倒katsu!!さん
あは!名前ばれちゃったね!
というか・・・実は意識してたんですがw
貴方のこと・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<はぁ・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | チームメンバー。>>
この記事のコメント
優勝特典
Ⅶ 優勝した場合このページに名前が刻まれるということ。

↑これが一番価値がある!
磨いておきます、えぇ。
2012-05-24 Thu 11:47 | URL | まえっち #-[ 内容変更] | top↑
本当ですか?
それはそれは光栄です(^3^)/
昨日一昨日と-700の球-9喰らって悶絶してます(*_*)まー雀聖でも対して変わんないから良いんですけどね♪
良かったらアドレス教えてくださいよ♪
2012-05-24 Thu 12:48 | URL | 打倒katsu!! #-[ 内容変更] | top↑
三麻の内戦やってみたいので是非とも参加してみたいです。
問題はタイムですかね(;・∀・)
タイム無しにできるようにしてほしいものです
2012-05-24 Thu 19:36 | URL | 唯子先生 #-[ 内容変更] | top↑
初めまして、動画楽しく見させてもらってます(^∀^)チーム参加してみたのでよろしくお願いします♪
2012-05-24 Thu 22:23 | URL | @C. #-[ 内容変更] | top↑
今日チームに入りました。

よろしくお願いします(^^)
2012-05-24 Thu 22:36 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
内戦楽しみですなあ~。



今更勝手にKatsu氏のblogリンクさせて頂きましたww
2012-05-25 Fri 04:11 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
Katsuさんのチームでの内戦。
めちゃめちゃ盛りあがりそうですね。
というわけでチームの一員にさせて頂きました。
よろしくお願いします。
2012-05-26 Sat 02:28 | URL | ましゃ #-[ 内容変更] | top↑
動画を見てからきました。
何か刺激になるのでは…と思い、チームの一員にさせて頂きました。
よろしくお願いします。
2012-05-27 Sun 09:55 | URL | 古賀まこと2世 #AG5YcKio[ 内容変更] | top↑
チームに加入させていただきました!
今日からお世話になります。
2012-05-27 Sun 12:49 | URL | イレーネ #-[ 内容変更] | top↑
今日付けでこのチームに移籍してきました、土屋師走です。
(ニコ動にて動画【主に三麻】投稿中)

全盛期のSevensBlase以上の活躍は必死と見てますw
(元所属チーム。一時期ブランクがあったため、除名された経歴有)
人数もそうですが、なによりモチベが違います。

三麻内戦はマッチした際は宜しゅうお願いしますm(__)m
(あとは、タイム無しになることを祈る。そうでないとやってられないので)
2012-05-27 Sun 15:18 | URL | 土屋師走(旧:斎木師走) #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
