SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はぁ・・・
2012-05-27 Sun 19:18
CharImgCreate_20100921102851_20120502173110.jpg

仕事長かったぁ・・・6日勤務はやってらんねー。残業も付いたし。

夜勤だと終わるの日曜の朝なんですよ・・・(6日勤務に限る)

で明日の午後3時には出勤・・・

が、だるいので月曜有給とっちゃったでござる。


にしてもLeMU・・・

大きくなりすぎw
みなさん愛してます。

各個人のMJネームと段位を管理しないといけないですね。
しなくてもいいかなぁ・・・


ちょっと疲れたので今日はここまで。



コメ返し~

・まえっちさん
刻まれます。でっていうwwとか言わないでくださいねw

・打倒Katsuさん
そろそろMJネームで呼んでいいですかw

・唯子先生さん
kssgだから期待しない・・・
というか内戦は値段安くするべき。

・@C. さん
はじめまして!内戦で楽しみましょ!

・キースブラックさん
うふふ、よろしくお願いします♪

・天領イッキさん
今更感も実はあったりしますw

・ましゃさん
もりあっがーれ!・・・たら最高に嬉しいですけどね。

・古賀まこと2世さん
よろしくお願いします!刺激になればいいですが・・・w

・イレーネさん
最近ブログコメしてなくてすいません・・・
でもちゃんと見てますよ!
よろしくお願いします。

・ 土屋師走さん
南2局動画見ました。
個人的には動作が遅いような気がします。
私みたいにノリノリで打てば大丈夫なはず・・・←

・落とし穴さん(過去4回まとめ)
うーんなにをどう煽りたいのかわかりませんが。
まぁ楽しくMJ打てればいいと思いますよ。
それは自己判断なんですgから。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<有給結果 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | LeMUチームページ>>
この記事のコメント
チームマジででかくなりましたね~

Katsuさん流石っす!有給いいな・・・自分は3日連続で残業でやってらんねえええええええ
まぁMJのために仕事してると思ってがんばってますけどねw
2012-05-27 Sun 22:12 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~、大変だぁ…
これがMJの為と思えば、モチベーションは保てると思うが…
2012-05-27 Sun 23:57 | URL | 古賀まこと2世 #AG5YcKio[ 内容変更] | top↑
煽りとかナンノコト?www
まあ、自動ツモ上がりマシーン相手に
点棒吸われて終わるだけの雑魚に「楽しめば」とか、やっぱり最強位は余裕ですねwww
2012-06-06 Wed 15:09 | URL | 落とし穴 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
