SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
有給結果
2012-05-28 Mon 19:04
CharImgCreate_20100921102851_20120502173110.jpg

有給・・・取ったはいいけれど・・・。

さて、何しよう?


仕事ないし・・・友達仕事だし・・・
取りあえず・・・12時までパチスロか・・・?


というわけでスカイラブ4を初打ち。

大空賊やら
大空賊SPで300乗せるわ
夢空賊入るわで
・・・+4万。

まぁ・・・まぁ・・・良いMJ代にはなったか。


そして今月最後のMJ!

【SCORE】
合計SCORE:+574.3

【最終段位】
三人打ち段位:最強位 幻球:55

【順位】
1位回数:11(64.71%)
2位回数:3(17.65%)
3位回数:3(17.65%)
平均順位:1.53

【打ち筋】
アガリ率:40.20%(41/102)
平均アガリ翻:4.29翻
平均アガリ巡目:10.90巡
振込み率:6.86%(7/102)

CharImgCreate_20100921102851_20120502173110.jpg

ドヤァ・・・。

というかマジで全国1位あるで?

今暫定1位だし。
こりゃ・・・いくね。

そして今月成績。

【SCORE】
合計SCORE:+4234.3

【順位】
1位回数:160(42.33%)
2位回数:124(32.80%)
3位回数:94(24.87%)
平均順位:1.83

プレイ局数:2538局

【打ち筋】
アガリ率:32.78%(832/2538)
平均アガリ翻:4.13翻
平均アガリ巡目:11.54巡
振込み率:13.67%(347/2538)

オリネなら認定余裕です。
・・・はぁ。


top_hd_bg.jpg

最近Katsuのお気に入りアルコール。

サントリーMIDORIです。


味はメロン。度数は20度。
これ飲みながらMJしたいです。

炭酸水わりが美味。
ただ着色料がアレなので舌が若干緑色になりますw
うえっ。

コメ返し~

・キースブラックさん
内戦以外の盛り上がる要素が欲しいです・・・。
がんばれkssg!

・古賀まこと2世さん
仕事中MJのことしか考えてないんでMJなくなったら
モチベどころの話ではありませんw
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<コメ返しと今後について。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | はぁ・・・>>
この記事のコメント
ぜんいちキターーーーーーーーーーー
2012-05-28 Mon 19:53 | URL | かつファン #-[ 内容変更] | top↑
TUEEEEEEEEE!!

すごいっすねマジで!自分も全国10位とかに入ってみたい・・・いやいやまずは福岡1位とか目指せよ!って話ですよね~まぁ無理だけどw福岡1位はグラスワンダーさんだしプロリ上位のANNAさんもいるし・・・

Katsuさん頑張ってるし!自分も頑張る!!
2012-05-28 Mon 21:51 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
いよいよ全国1ですか…
そんな人のチームに入れてて光栄ですわww


私もまずは道内100位から!
徐々に上げていきますよ~。

三麻がよくわかっていないので、質問に回答頂けたのはやっぱり心強いですw
2012-05-28 Mon 22:53 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
全国1位…



やはり、Katsu氏は凄いですね…


私は最高静岡県25位で終わりましたww


ちなみに去年,なんのか忘れましたが関東大会静岡予選にて、90人中16位、関東では500人中200位…

微妙過ぎてコメントしずらいですねw


静岡いけないなら私が金沢に!!ww
2012-05-29 Tue 00:11 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
本当に強いですね。
自分はmj5から始めていま三麻十段です。
まあ経験値マイナスなんですけど…。とりあえず強くなりたいです。
まず三麻の場合鳴ける牌が有れば即鳴きしたほうがいいのでしょうか?自分はいつも迷います。あとリーチの判断。テンパイ即リーか。様子見か。悩むなら即リーのほうがいいのでしょうか?教えてください。
2012-05-29 Tue 00:32 | URL | Lawliet #-[ 内容変更] | top↑
Katsu氏!全国1位おめ~☆
2012-05-29 Tue 08:05 | URL | 二次に本質あり #-[ 内容変更] | top↑
おめ
全一記念カキコ(^-^)/
2012-05-29 Tue 12:28 | URL | 通りがかり #-[ 内容変更] | top↑
ダメです(´Д`)
6月の認定落ちたし、回収SP入ってるし、katsu君全国1位になっちゃうし、カード売却して初段からやろーか検討中ですφ(..)
雀球30個くらいあるんであげます(-_-;)ハァ
2012-05-29 Tue 12:46 | URL | 打倒katsu!! #-[ 内容変更] | top↑
どうも、こんにちは。
LeMU入らせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

2012-05-29 Tue 14:15 | URL | りちゃーじ #-[ 内容変更] | top↑
全一おめです!!
維持していくのも大変そうですねww
2012-05-29 Tue 16:31 | URL | いだに(こここれはっ!) #-[ 内容変更] | top↑
全国1位おめです!!

球少しわけてほしいです(笑)
2012-05-29 Tue 17:25 | URL | ちゅらぷぅ♪ #-[ 内容変更] | top↑
休んでる暇ねぇぞw
2012-05-29 Tue 22:01 | URL | 通りがかり2 #-[ 内容変更] | top↑
katsu君、来週金沢に行く用事が出来たから
君の会社の社長と工場長に挨拶したいと思う。
先方のスケジュール確認をお願いしたい。
手土産は何がいいかな。連絡してくれ。以上
2012-05-29 Tue 22:42 | URL | 丸山勝美 #-[ 内容変更] | top↑
全一・・・いい~響きだ。
いいな~。羨ましい~。
2012-05-29 Tue 23:07 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
いつもニコ動みて勉強させてもらってます(笑)
先日お陰さまで称号になれました(笑)

やったブログ見つけたのでご挨拶にきた次第であります(^^ゞ
2012-05-30 Wed 01:53 | URL | 嘩艶 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |