SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
コメ返しと今後について。
2012-05-30 Wed 13:48
CharImgCreate_20100921102851_20120502173110.jpg

全国1位を達成したKatsuではありますが・・・
今後について少々。

まず三人打ちについて。
幻球×100までは行きたいと思っています。
その後は4麻確定です。
正直100個以上からやる気になりません。


こんなところでしょうか。

コメ返し。


・かつファンさん
やりました!ありがとうございます!

・キースブラックさん
全1の壁は厚かったです・・・
これからも頑張ります。

・ramiel105さん
ただし鵜呑みにするのはよくないですよ。

・天領イッキさん
来てくださるのなら歓迎します・・・が。
麻雀という性質上面子が・・・
まぁ私の友人という手もありますが。

・Lawlietさん
基準を決めましょう。
何ならリーチ何ならダマという
自分のマニュアルを作ることが必要です。
その基本から状況を+αしてさらに強いマニュアルを作りましょう。
そして自分の打ち方が確立されていくのです。
人の打ち筋を真似しているだけでは上達しませんよ。
いいところだけを吸収しましょう。

今回の場合鳴ける牌というのは役牌のことですね?
その場合
今はどのような局か?ホンイツにいけるのか?
1000点で蹴る場面か?他にも役牌があるのか?
などの状況が絡むのでお答えできません。
東1局、役牌1000点しか見えない場面では鳴きはお勧めできません。
2鳴きもしなくていいです。様子見の安全牌として持っておきましょう。


・二次に本質あり 通りすがりさん
ありがとうございます!球100個目指しますんで
応援お願いします!

・打倒katsu!!さん
球移動の行為は規約違反ですよw(kssg的な意味で)
正直オリネのカード売れるんですかね?
そこに疑問ですw

・りちゃーじさん
よろしくお願いします!

・いだにさん
だが断りゅ!1位じゃなくなっちゃう!w

・通りががり2さん
ふっ・・・!誰が休むといったぁ!
俺は・・・全国1位を維持していくんだ!いつまでもなっ!←
と、言っておきますw

・丸山勝美さん
動画にコメントいつもありがとうございます。
ただ・・・
どこまでが本気なのかわからないコメントはご遠慮ください。
えっ?と混乱してしまうので。
さらに特定されてるのか?と怖くなるので。
一応私の会社に社長と工場長はいますが・・・
冗談なら冗談といってください。
非常に扱いが難しいので。
というよりあなたのことを私はまだ知りません。
応援してくれる分には嬉しいですが・・・
金沢に遊びに来るなら時間があればお相手します

・強欲さん
ど・・・ドヤァ・・・。

・嘩艶さん
これからもコメントお願いします♪

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<LeMU初チーム内戦日時決定! | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 有給結果>>
この記事のコメント
安いでしょうが売れるんじゃないですかね?
ヨンマは公衆便所さんといかさまボーイさんに任せてkatsu君は秋刀魚動画上げ続けてくれたら嬉しいです(^o^)/
2012-05-30 Wed 16:23 | URL | 打倒katsu!! #-[ 内容変更] | top↑
katsuさんが4麻でどこまでやれるか楽しみです。
2012-05-30 Wed 17:50 | URL | 田舎の雀鬼 #-[ 内容変更] | top↑
なるほど。まずは自分の打ち方を見直してみます。返信ありがとうございます。
2012-05-30 Wed 18:32 | URL | Lawliet #-[ 内容変更] | top↑
初コメです!
katsuさんが4麻とは…
楽しみです♪♪
2012-05-30 Wed 19:53 | URL | ☆ 魔理紗 ☆ #-[ 内容変更] | top↑
あのかつ君が全国1位か・・・
なんか、ブログのやり取りしてた人が
全国ランカーや認定になるのは
うれしいね
2012-05-30 Wed 22:11 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
MJ3の時代にカード売却(ヤフオク)経験者です。オリネだったけど○○万で売れましたwあの頃は狂ってたwww
2012-05-30 Wed 23:18 | URL | @C. #-[ 内容変更] | top↑
全一おめっす
2012-05-31 Thu 13:50 | URL | ゆい #-[ 内容変更] | top↑
うおー
Ka~tsuさんついに全一になったんですね・・・
素晴しい!
この一言に尽きますね^^

次は雀荘LV1位を目指してくださいw
2012-06-01 Fri 00:02 | URL | ★黒豹-Y33-★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |