SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
LeMU初チーム内戦日時決定!
2012-06-01 Fri 08:35
CharImgCreate_20100921102851_20120502173110.jpg

Ver.Bになったと聞いて!

三麻プロリはやってないので東風戦。

【SCORE】
合計SCORE:+449.7

【最終段位】
四人打ち段位:覇者 幻球:9

【順位】
1位回数:9(56.25%)
2位回数:3(18.75%)
3位回数:3(18.75%)
4位回数:1(6.25%)
平均順位:1.75

ドヤァ・・・!

賢者から一気に覇者に。
龍までは行きたいよね。

Ver.B総評!

文句はあまりない!
が、高速化しすぎwww

早すぎて最初のサイコロの数字見えねえよw


そして・・・

CharImgCreate_20100921102851_20120502173110.jpg


第一回チーム内戦開催!

wlemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png

開催日時は6月30日!(土)
開催時刻は午後6時~午後9時まで!
(Katsuの参加は午後9時を過ぎると終了します)

日曜日ではないためアフター5の方々を考慮して設定しました。

皆様の参加をお待ちしています。

大会ルールに改訂があります。

・奇数月にスコアがトップだった者を~
の欄を削除しました。
これは集計が非常に面倒なためです。ご了承ください。
優勝条件はKatsuをラスにしたのが一番多い方です。


・第2の改訂はルール追加。
基本途中抜け禁止です。
ただし神設定で打てない方もいるでしょうし。
(基本)途中抜け禁止です。
代走にはいられると萎えるためです。
ご理解ください。


第3の改訂はルール追加
Katsuへの山越しについて。これはOKです。
メンチン・国士などの見逃しなども可能です。
ただしこちらからもラグなどでで読み切ります。


今回コメ返しは割愛させていただきます。
すいません。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<裸単騎 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | コメ返しと今後について。>>
この記事のコメント
あぁー
月末は休み取れないんです涙)
残念っすorz次回
2012-06-01 Fri 12:14 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
内戦楽しみです♪
katsuさんから役満和了したいなぁー…ヽ(^0^)ノ
2012-06-01 Fri 17:42 | URL | ☆ 魔理紗 ☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

後れ馳せながら全国1位おめでとうございます。

内戦について、その時間内はコンテ連打でよろしいでしょうか。

では、内戦楽しみにしていますね。
2012-06-02 Sat 12:01 | URL | りちゃーじ #-[ 内容変更] | top↑
内戦楽しみにしてます。
リーグ戦とは違う雰囲気に包まれること間違い無し!
2012-06-02 Sat 16:13 | URL | 古賀まこと2世 #AG5YcKio[ 内容変更] | top↑
色付きの文字
結局一度もKatsu氏と対戦できなかったって人が
たくさん出そうだね。モチベも何もない卓ばかりって感じになりそな予感
2012-06-03 Sun 00:47 | URL | チーム一員 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
