SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
LeMU全国大会システム。
2012-06-08 Fri 19:50
CharImgCreate_20100921102851_20120502173110.jpg

今日は自動車免許更新してきました・・・。
更新だけで4000円取るとかガッポリ儲けすぎですよ・・・。


そして咲CUPの大会で三麻があると知って・・・

作りました・・・が。


せっかくチーム作ったんですから・・・
一丸となって特攻しよう!ということで・・・


LeMUに属していつもブログを見て
コメしてくれる方に名指しの依頼です。


団体名:LeMU~零~
団体リーダー:Katsu

┏メンバー詳細 ━┓
Katsu : 成績なし
┗━━━━━━┛


パスワード
123456789

私はこの団体チームを作りましたが。
今から名指しする5名に

LeMU~零~ではなく
LeMU~弐~
LeMU~参~
LeMU~四~
LeMU~伍~

と作っていただきます。

LeMU~零~のリーダーはKatsu
LeMU~弐~のリーダーは強欲記憶喪失者さん
LeMU~参~のリーダーはキースブラックさん
LeMU~四~のリーダーは未定・・・
LeMU~五~のリーダーは未定・・・

現時点ではこんな感じです。

うん、ネーミングセンスゼロ。
というかチーム名に数字つけただけじゃんっていう・・・。

取りあえず今回の咲CUPはこのように行きたいと思います。

四とのリーダーと
五のリ-ダーになりたい方は立候補してくださると助かります。


ちなみに作成するチームは三麻だけです。
チームリーダー以外の方はどのチームでも好きなのに入ってくださいw


規模が大きくなるか・・・?やってくれる人次第ですね。

※チームに入る以上規定試合はこなしてください。
それ以外に規制はありません。
規定試合こなしてくれれば結構です。


では現時点で・強欲さん、キースブラックさん
三麻団体チームの作成をお願いします。

パスワードは12345678で統一してください。


ちなみにチームリーダーは
大会があるごとに同じ方にお願いする予定です。

なので軽い気持ちでの立候補はご遠慮ください。
(笑)


コメ返し~

・らみえるさん
くうぅぅ・・・やはり日曜の方がよかったのか・・・。

・嘩艶さん
マッチ期待でwktk

・天領イッキさん
オープンはなしです。
というかオープン振込役満は嫌いな件についてw
裸ならしゃーないでしょw

・土屋師走さん
最初だけーのパターンw

・打倒katsu!!さん
あれ?マッチしたような気がするw
球奪ったような気がする←

・水鏡さん
まさかの逆転検事2ですか?
秤さん・・・

・丸山勝美さん
何が残念なのかさっぱりなんですがw

・オンスさん
チームポイントも始まったので頑張りましょう!

・ 古賀まこと2世さん
まぁ・・・男は黙って裸単騎←

・みゅーるさん
過程より結果ですよ。ええ。

・強欲さん
トイトイのみ。
2600wwwwwww

・@C. さん
配牌でKatsuにはワロいましたわw

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<全国大会 訂正部分 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 裸単騎>>
この記事のコメント
初めまして、mitsuruといいます。katauさんの動画みて4月からmj始めました。5月下旬からずっとプロリやってるんですけど、なかなかマッチできません。いつかマッチできることを楽しみにしてます。mjという生きがいを見つけてほんと感謝してます。
2012-06-09 Sat 00:11 | URL | mitsuru #-[ 内容変更] | top↑
今日…というか昨日はマッチありがとうございました 5、6?巡目のメンホン倍満効きましたまたマッチしたらヨロシクです
2012-06-09 Sat 02:10 | URL | †REDSTA† #-[ 内容変更] | top↑
しましたね(^o^)/
南1若干リードでkatsu君の間5p5200刺さって、オーラス上から下が2000点無い接戦で脇が振ってやられたφ(..)
katsu君の動画見て勉強しときます(-_-;)
2012-06-09 Sat 03:14 | URL | 打倒katsu!! #-[ 内容変更] | top↑
ここにパス書いたらチーメン以外の人が

入ってくる可能性あるんじゃ・・・?
2012-06-09 Sat 08:01 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
ニコ動いつも楽しみにしています。宜しければmj3evoのBGMで動画お願い致します。

陰ながら応援しています。
2012-06-09 Sat 10:53 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
オーライ(`-ω-´)b

チーム一丸となって戦う。なんかこうゆうのいいねぇ(´∀`)

みなぎってきたww
2012-06-09 Sat 17:44 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてー!くろえと申します。katsu様のテンションに惹かれてmjしてますww

katsu様やメンバーの皆様と対局できるのを楽しみにしています。
2012-06-09 Sat 23:18 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
今日のプロリマッチありがとでした~

まさか同着とは・・・ワロタwwwww大会の団体作っときました。プロリと大会で大変になりそうだけど頑張りますよ!球-10でモチベがた落ちなんですけどね・・・目指せ!団体1~3位LeMU独占!w
2012-06-10 Sun 00:20 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
壱じゃなく弐なんですか?
パスワードで9が入りきらないんですがー
一応設立保留にしてます。

あとトイトイのみじゃないですよwそんなことしたら自分に罵詈雑言ですw
一一79 777 赤⑤⑤⑤ 北北北 から一ポンです。
一番許される裸単騎なはず!
2012-06-10 Sun 00:27 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |