SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
全国大会 訂正部分
2012-06-10 Sun 09:41
CharImgCreate_20100921102851_20120502173110.jpg

えーっと・・・誠にお恥ずかしいんですが・・・

CharImgDownload_20120610092114.jpg

「壱じゃなく弐なんですか?
パスワードで9が入りきらないんですがー
一応設立保留にしてます。 」


CharImgCreate_20100921102851_20120610092234.jpg

も・・・申し訳ありませぬ・・・
強欲さんにはLeMU~壱~を設立していただきます。
パスワードは八桁しか入らないので
12345678でお願いします。


零→弐とか我ながら吹きましたw
壱はどこに行ったのかと・・・

さて、というわけで弐が余ってしまうわけですが。
・・・誰か作っていただけないでしょうか・・・?


本当は打倒ktasuさんにお願いしたいのですが。
色々としてらっしゃるようなのでお願いしづらいんですよね~
うーん。

土屋師走さんにお願いしてもいいですね・・・
うーん。
というわけで誰か作っていただきたいw


wlemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png

~大会団体~

LeMU~零~のリーダーはKatsu
LeMU~壱~のリーダーは未定
LeMU~弐~のリーダーは強欲記憶喪失者さん
LeMU~参~のリーダーはキースブラックさん

と、なっております。

零と参は既に満員でございます。有難うございます。
弐につきましては強欲さんが作ってくださるので是非ご参加ください。

しばらく大会あるたびにこのスタイルで行きたいと思います。
規模が大きくなるかもしれませんが今回は四つのチームでいきます。
top10にひとつでも入ればいいですね(`・ω・´)

~大会規則~
チームに参加する方は八試合、規定試合をこなしてください。
こなして頂ければそれ以外は問題ありません。

大きな大会なのでtpo10は難しいと思いますが・・・頑張りましょう。





コメ返し。

・mitsuru
ふふふ・・・MJが生きがいとは・・・
私と同じになってしまいましたか!←

・†REDSTA†さん
あの六面張はリーチやでぇ・・・ドヤァ・・・。
マッチ有難うございました!

・打倒katsu!!さん
あの接戦は熱かったですよ。
にゅふふ・・・

・神条さん
大丈夫だ・・・問題・・・ないかな?

・DYNAMITEさん
あの曲ちょっと歌いにくいからなぁ・・・
まぁ今度動画で歌ってみましょうか←

・水鏡さん
チームの合言葉がみなぎってきたになっている件w

・くろえさん
テンションの高さがウリですw
だがそれがいい。

・ キースブラックさん
あの局面は正直ツモ裏条件だったのでわざと崩して
イーペーコだけにしようかと思ったんですが。
曲げちゃいました☆彡
出ちゃいました☆彡
ダメでした☆彡

・某強欲さん
もろもろ修正いたしました。
ご確認ください。



別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<麻雀している者にとって・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | LeMU全国大会システム。>>
この記事のコメント
紙工員の知的水準の露呈と言ったとことか
とにかく頑張れ、いろんなことを
2012-06-10 Sun 12:48 | URL | 職長 #-[ 内容変更] | top↑
おk
壱設立しました。
いつもの癖で危うくおまかせ押しそうになったw
2012-06-10 Sun 13:18 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
御指名ありがとうございますm(__)m
団体アイテムがかかってる大会は全国の廃人ランカー達と固定で組んでるんで厳しいです(´Д`)
さてと、S闘やりにいこーかな( ̄^ ̄)
2012-06-10 Sun 15:10 | URL | 打倒katsu!! #-[ 内容変更] | top↑
個人的な目標はSCOREでKatsu氏に勝つm9`д´)

もし勝てたら...


ほうびにハーゲンダッツでも買おうかな(´・ω・`)
2012-06-10 Sun 20:33 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
うー…三麻憂鬱だ…w

四麻チームならリーダーでもしたいぐらいですよw

三麻未だにR1600ないもん……。
2012-06-11 Mon 21:50 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
チームで盛り上がってますね!
私も知っていれば参加したかったナw

個人で細々とプレイしていきますw

最近MJご無沙汰なのでそろそろ廃人プレイしようかなとw
2012-06-12 Tue 06:30 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!

また、団体参加間に合わなかったですwwww

覇者~10段まで降格したしwwwww

ツイてないです(ToT)
2012-06-12 Tue 22:13 | URL | ちゅらぷぅ♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |