SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
名指し。
2012-06-22 Fri 00:13
CharImgCreate_20100921102851_20120610092234.jpg

あのーグラスワンダー氏・・・。

あなたが強いのは承知してます。
平均順位も私のほうが低いです。



ただ・・・あなたに負けるわけにはいかんのだよ。


という訳でもしかしたら100個達成しても
やめない可能性が出てきましたw



1位であり続けたいんだ・・・

というわけで全国大会。

現在:+313.6(22試合)
自己ベスト:+387.2

結局簡単だったでござる。

いまのところLeMU零は

☆一撃離脱★さん: +342.6 (16試合)

が頑張ってくれています。
あと一人+400とか出たらランキング入りあるでないで?
でも予選ですからねw

まぁ公式ページには乗るけど。


コメ返し~

・かつファンさん
ファンであり続けていただきたく継続を選びました。
楽しい動画目指して頑張ります。

・八千代の望月さん
1週間に16試合しかMAXで撮れないですし・・・
十分かw

・ももうちさん
それはいい意味ででしょうか?悪い意味ででしょうか?w

・嘩艶さん
あきらめの精神!
私もよく使いますw
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<嘔吐。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 最後最後詐欺。>>
この記事のコメント
四人打ち動画あげたって偉そうなこと言えんもな
三人打ちだけにしといた方がいいかもなw
2012-06-22 Fri 01:49 | URL | LeMU 輪切り #-[ 内容変更] | top↑
今日グラスワンダー氏の球1個ぶんどってきました。
ドヤァ・・・(←最近球戦10連敗した男)

2012-06-22 Fri 03:13 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
グラスワンダー氏の水槽少し減らしときました(笑)
2012-06-22 Fri 13:44 | URL | 八千代の望月 #-[ 内容変更] | top↑
全国1位維持も大変ですね~

俺も全国10位とかなってみてぇ~とか思ってたけどなんか大変そうなのでそれなりに頑張るかなw
まぁ地域別でも下のほうだし普通にむりなんですけどねwちなみに自分の地域別1位はグラスワンダーさん!

地域別1位になったら全国2位だね!うん無理だね!!まぁ今は自分はどうでもいいからチームのために頑張る!
しかないよね~w
2012-06-22 Fri 22:17 | URL | キースブラック #-[ 内容変更] | top↑
katsuさんのその二転三転する貪欲さが好きですwwちなみに昨日初めて段位降格しました。プロリの人はみんなマジ強いです。勉強が足りませんねww
2012-06-23 Sat 00:34 | URL | mitsuru #-[ 内容変更] | top↑
完全に雲の上です。
目前の1勝にこだわっていきます。

余談ですが、我がサイトの背景を赤一色から、「LeMU」メンバー仕様(自称)に切り替えました。興味があったら、ドウゾ!
2012-06-23 Sat 12:24 | URL | 古賀まこと2世 #AG5YcKio[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |