SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
嘔吐。
2012-06-24 Sun 08:09
CharImgCreate_20100921102851_20120610092234.jpg

土曜日にですね、会社内でKatsuの母校の卒業生の集まりの会
みたいのがあったわけですよ。


Katsuはビールが嫌いなので・・・

imgr.jpg

大体梅酒です。
梅酒は美味しい、ただすぐ酔います。
しかもKatsuは弱いです。


というわけで飲み進めていくうちにテンションはハイに。

あははははは!と壊れたように笑うようになったのは覚えてます。
そして隣のディルさん(よくMJ並びうちする先輩)
に、からみますw
トゥットゥル~♪と一人で言って膝を手のひらでパンパンと叩いて笑う。
我ながら何してんだよw


終盤に差し掛かったとき・・・
Katsuは無言でトイレへ。

ゲロゲロトゥットゥルゥ~ゲェロゲロ~!♪
吐いた。

酒のんで吐いたのは初めて。
吐いてるとき先輩が様子見に来てくれた。
吐いてるとき背中さすってくれた。
あら優しい!じゃあもっと吐いちゃいますwwww


ゲロゲロトゥットゥルゥ~ゲェロゲロ~!♪

吐くまで飲むのはやめようと心に決めたKatsuでした。


そしてMJ。

四人打ち段位:闘王
×8 -0.3630

三人打ち段位:最強位
×100 -0.6524


100個である
でっていうwwww

心の中で100個になったら銀幻球になる!
と淡い期待を持っていましたが。
(1/10に変換されて)

そんなことはありませんでしたwww
まぁSEGAだからしょうがない。

そういう隠し要素あったら皆燃えるのにな。
わかってないわ~SEGA。



コメ返し。

・LeMU輪切りさん
言う分にはタダなのでそんなことはないと思いますよ。

・強欲さん
トゥットゥル~・・・球戦10連敗はワロエナイ・・・。

・八千代の望月さん
おk!その調子でよろしくw

・キースブラックさん
まずは最強位で!

・mitsuruさん
優柔不断とも言えますw
ええw

・ 古賀まこと2世さん
LeMUカスタムおk!
目の前の1章は大事です。
勝ちが一番大切ですからね。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<SEGAに提案。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 名指し。>>
この記事のコメント
100個一番のりおめでとう!
2012-06-24 Sun 08:17 | URL | かつファン #-[ 内容変更] | top↑
100個到達おめでとう!
次なる目標は、何でしょうか?
2012-06-24 Sun 11:44 | URL | 古賀まこと2世 #AG5YcKio[ 内容変更] | top↑
うわぁ、一緒にのみにいってみたい(笑)、


さて、明日は給料日、廃打ちしてくるか
2012-06-24 Sun 15:18 | URL | 嘩艷 #-[ 内容変更] | top↑
全国1位を目指すと言ったら1位になるし、100個取ると言ったらあっという間に100個取っちゃうし(´ω`)

有言実行したKatsu氏は本当に凄いよ(´∀`)
2012-06-24 Sun 22:54 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
梅酒・嘔吐
どうも三暗刻です(挨)
100個到達、御目です(挨)
梅酒なら鍛高譚の梅が好きですね(好)
話は少し変わりまして
酒で嘔吐なら
就職して
土曜の夜、職場にて
生2杯、ワイン1杯そして麦の青酎<青ヶ島の焼酎>
水割り1杯で帰り道で2回
帰宅後に2回、嘔吐しました
晩飯全部逆流しました(逆)
それで次の日、馬鹿食いできたのが不思議な位(不)
2012-06-25 Mon 00:30 | URL | 三暗刻 #HMaG6icw[ 内容変更] | top↑
幻球よりも嘔吐の事を先に知らせるとは・・・(笑)
2012-06-25 Mon 15:34 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |