SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
SEGAに提案。
2012-06-25 Mon 18:58
CharImgCreate_20100921102851_20120610092234.jpg

最強位100個達成してもなんにもなかった虚しさを
MJ.net内の提案ページに書きなぐってみた

----------------------------------------------------

まず一つ目。
最強位の上の段位の作成をお願いしていただきたいのです。
せっかく前シリーズMJ4~evoの
銀幻球というものがあるのですからそれを活用できないかと。

個人的案としては50個↑の人は
紫玉10分の1変換で銀幻球に変換できる。
幻魔位とか冥王位とか陰陽位とか
なんでも作っちゃえばいいと思います。
次の段位という目標があればまたMJをやるいいきっかけになると思いますし。
○○位目指すぞ!みたいな。
ただ最強位よりカッコ悪いのは勘弁していただきたいです。

次に四麻・三麻・レーティングなどのランキングで
10位~1位もしくは5位~1位に認定雀士のような
エフェクトを追加してくれるとドヤ顔できるのでお願いしたい訳です。

・・・というのは個人的願望なのですが。
アバターの上の肩書きだけっていうのはちょっと・・・
虚しいような。
某メーカーの麻雀ゲームではそういうのありますけど。
ただ某メーカーみたいなエフェクトの大安売りは
必要ありません。

ご検討をお願いします。

--------------------------------------------------------

1つ目は率直な意見。
銀幻球があるんだからこれを使って新しい段位つくっちゃおうぜい!
っていう。
正直最強位飽きた。

2つ目は自分の個人的願望ですwww
ドヤ顔したいの!わかる!?ドヤ(ry


まぁなんだかんだ言って紫玉貯めるの楽しいんですけどねw

コメ返し~

・かつファンさん
ドヤァ・・・!
いやマジで・・・ドヤァ・・・!

・古賀まこと2世さん
200個かな?
・・・
我ながら・・・マジですかって言いたくなりますけどw

・嘩艷さん
いつも廃打ちしてる私に死角はなかった。

・水鏡さん
まぁ!麻雀簡単ですからね!←

・三暗刻さん
私も次の日は元気でしたw

・神条さん
それが印象に残ってしまったのでw
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いよいよ今週。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 嘔吐。>>
この記事のコメント
Katsu氏が飽きたなら第一回、「Katsu全国一位記念&LeMU設立CUP」なるリアル麻雀大会を…
なんていってみたりw
2012-06-25 Mon 20:43 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
iphone買ってしまいましたw

てかこっちがめちゃくちゃ躍起になって四麻段位に苦闘しているのに、一日であんなに打ってあんなに勝って、楽々と上げないでくださいよ~www

動画再開ですね!ありがとうございます!
大会…やっぱりゼンツが多くて悩まされますね;
2012-06-26 Tue 00:01 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
紫球なのに1日で増えすぎなんじゃないですかwww

幻球獲得にちょっと足りないんでスコアくださ(ry
2012-06-26 Tue 00:49 | URL | 八千代の望月 #-[ 内容変更] | top↑
リーダーもうプロになったらw
2012-06-26 Tue 09:34 | URL | DYNAMITE #-[ 内容変更] | top↑
廃打ちした結果、賢者から九段に。。。

上がれたのは実力だったのか、運だったのか

うーむ、凹む(笑)
2012-06-26 Tue 13:31 | URL | 嘩艷 #-[ 内容変更] | top↑
…200個?
確かにムチャ振りだった。

前作の6色(青黄赤緑紫銀)から
3色(青赤紫)に減ったのは…

何の為なのか…
2012-06-26 Tue 15:02 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |