SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ今週。
2012-06-26 Tue 22:53
CharImgCreate_20100921102851_20120610092234.jpg

6月30日 18:00~21:00 チーム内戦 三人打ちモードにて。


wlemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png



第1回チーム内戦
~Katsuに絶対にKatsuる!杯!~
開催です!


Katsuを一番ラスにすることをできるのは誰なのか・・・。
まぁKatsuはノンラス目指しますけどね。

そして奇数月の景品を変更します。

今月の景品は・・・
MJのお供に!
Katsuのジュースセレクションです!

A・B・Cからお選びください。


316ztmj4YyL__SL500_AA300_.jpg


A コカ・コーラ ドクターペッパー500ml×24本
鳳凰院凶真さんお勧め!知的飲料(笑)でMJの成績UP間違いなし!

31dvsPcAIvL__SL500_AA300_.jpg


B キリン 午後の紅茶 ミルクティー 500ml×24本
Katsuさんお勧め!甘ったるい紅茶を飲んで駆け巡る脳内物質!でMJの成績up間違いなし!

71KVcpc6hbL__AA1500_.jpg


C コカ・コーラ OTGボトル 500ml×24本

いたって普通のコーラ。嫌いな人はあまりいないはず。
A・Bが嫌だーという人はコレ!



CharImgCreate_20100921102851_20120610092234.jpg

ダンボールで到着します。
到着後は自分で冷蔵庫に常備してくださいw
MJしに行くとき持ってくも良し。
その他もろもろでも良し。

奇数月はこういった感じで景品を表示していきます。
よろしくお願いします。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<サヨナラは突然に。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | SEGAに提案。>>
この記事のコメント
チームで大規模な大会とかなんかかっこいいなー。
後、球100個おめでとうございます。
動画もみてます。katsuさんの動画みるといろいろ参考になります。押し引きとかリーチとダマの判断とか打牌の選択とかいろいろと。できるだけ動画あげてくださいね。飽きたとか言わずにww自分も強くなりたい。とにかく頑張らなくては。
2012-06-27 Wed 01:49 | URL | Lawliet #-[ 内容変更] | top↑
いよいよ今週ですねーヽ(^0^)ノ
とりあえずkatsuさんとマッチングが目標かな~?_(_^_)_
2012-06-27 Wed 13:51 | URL | ☆ 魔理紗 ☆ #-[ 内容変更] | top↑
先日は2連戦あざました・


おかげ様でデイリー戦績-500でし(ry
2012-06-27 Wed 14:51 | URL | 八千代の望月 #-[ 内容変更] | top↑
景品御礼
おいおい、ジュースか?嘘だろ。
ないよりましか、肉体労働者の発想だわな
2012-06-28 Thu 00:12 | URL | こつぶちゃん #-[ 内容変更] | top↑
団体加入させていただきました^^

よろしくおねがいします。球100おめでとうございます
2012-06-28 Thu 00:35 | URL | アホッピー #-[ 内容変更] | top↑
チェリオのライフガードも欲しかったなんて

口が裂けても言えない(・∀・)
2012-06-28 Thu 12:56 | URL | 嘩艶 #-[ 内容変更] | top↑
Bはオススメ!というより、炭酸飲料が苦手…
2012-06-28 Thu 15:09 | URL | 古賀まこと2世 #AG5YcKio[ 内容変更] | top↑
質問が二つあります

一つは、試合開始のゴングは六時になった瞬間部屋に入ればいいのですか?


二つ目はこの大会は動画投稿されるのですか?
2012-06-28 Thu 15:53 | URL | 嘩艷 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
