SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第1回内戦終了。
2012-07-01 Sun 18:05
CharImgCreate_20100921102851_20120610092234.jpg
wlemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png

第1回チーム内戦が終了しました!
みなさんご参加有難うございます!
そしてSEGAは氏ねばいい!(内戦タイムオーバー無しができない的な意味で)


まぁ私はマッチングをずらす的な意味で
別に無問題だったわけですがw

私がマッチした方!
†HIDE†
ネロネス
神条 紫杏
斎木師走@10P
☆天領イッキ☆
古賀まこと2世
HIDE^▽^
†嘩艶†
宮永 咲
強欲記憶喪失者
かみちょん★
モモ神
・・・さんの皆さんです!

そして優勝者ですが・・・

†HIDE†
斎木師走@10P
強欲記憶喪失者

の三名が該当しました!(それぞれ1ptづつ Katsuは合計3ラス)


ただ複数優勝者を決めるわけにはいけないので・・・
マッチした回数が一番少ない人を優勝者とします。
(対局回数がが多ければ有利なので・・・)

~Katsuとの対局回数~
†HIDE†  4対局
斎木師走@10P 5対局
強欲記憶喪失者 1対局


というわけで・・・
優勝者は強欲記憶喪失者さんです!

CharImgDownload_20120701175234.jpg

※強欲氏は
Katsuのyahooメールアドレスに ( katu19910629@yahoo.co.jp )
またはスカイプ名 katsu19910629 から登録をし、個人情報をお送り下さい
ヤフーメールの方が個人的には楽です。

氏名:
郵便番号:
住所1:
電話番号:
欲しい商品:ABCのなかからお選びください(前記事参照)


強欲記憶喪失者さんおめでとうございます!

CharImgCreate_20100921102851_20120610092234.jpg
マッチングできなかった方は残念ですが・・・
次回マッチできることを期待してます!




~お詫びとチーム関係~

チームがBクラスに昇格しました!
貢献者上位5名を紹介します!

1位 日陰信者 /+3267.4  (強欲記憶喪失者氏)
2位 Katsu /+3254.6
3位 グミ /+2181.1    (宮永 咲 氏)  
4位 霞 /+1849.9     (破綻の使者 氏 )
5位 あっつん /+1796.8  (@C.氏

です!残念ながらKatsuは2位でした・・・無念。
今月も頑張ってAクラス昇格目指しましょう!


そしてお詫び

内戦時動画を撮ると言いましたが・・・
SDカード忘れて撮影できませんでした!
テヘ♪

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

・・・ご了承ください・・・。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<デュフフ・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 本日の予定。>>
この記事のコメント
まさかの動画取り忘れwwww

Katsuさんはなかなかラスにならないんで、飛ばした時はktkrと思ったんですが、強欲さんさすがでした。

しかし、タイムオーバーなしがないのは非常につらいです^^;;

これで、マッチングは全部で5回になりました。

もっとマッチングして勉強させてもらいたいと思います!!
2012-07-01 Sun 20:03 | URL | HIDE #-[ 内容変更] | top↑
内戦お疲れ様です~
Katsu君強すぎてワロタww


道理で動画撮影中チャットがなかったんですねw


Katsu君のチャット面白かったですw
他の皆さんもテンション高くて面白かったですw
私も気の聞いたチャット仕込めばよかったwww
2012-07-01 Sun 22:01 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
皆さん、大会お疲れ様でした!

楽しめました!
皆さんのチャットセンスが素晴らしかったですw


次回の内戦の時までにはわたしも「チャットセンス」を磨いておきます。

リーダーKatsu君も本当にお疲れ様でした~!


また早く皆さんとマッチ出来ることを楽しみにしていますノノ
2012-07-01 Sun 23:03 | URL | かみちょん★ #59zywaro[ 内容変更] | top↑
動画を意識してチャット考えたのに、そんなオチが待ってたか!
意味もなく、ねこ~~~~~というチャットを出す私といい勝負だ(ゑ?)。
普段はOFFだけど。

3度のマッチで1度だけ、トップを取れたけど、
あの試合、Katsuさんをラスにしようとすると逆に捲られそうな感じがしたんでね。

Katsuさんの守りが堅いというべきか、CPUが弱過ぎるというべきか…
(↑我がブログ・MJ戦記・KOGA MAKOTO THE SECONDより抜粋)
2012-07-01 Sun 23:35 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
同じく動画を意識してチャット組んでましたwww
しかも結構悩んだのは内緒

2012-07-02 Mon 03:27 | URL | 嘩艷 #-[ 内容変更] | top↑
まさかの優勝あらたす!
今日MJとリアルでボロ雑巾にされてきたところだったので救われましたw

通信手段なんですがどっちも何の設定もしてなく、面倒なんでここに管理者だけに閲覧で書く、
ってのはまずいですかね・・・?
2012-07-02 Mon 05:47 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
