SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
デュフフ・・・
2012-07-04 Wed 08:39
CharImgCreate_20100921102851_20120610092234.jpg

あ・・・あれ?・・・これは・・・

7/1 -358.9(-29.91)
6/28 -376.5(-12.15)
6/27 -154.1(-19.26)

6/26 +139.8(+6.99)
6/25 +62.0(+5.64)
6/24 +638.3(+25.53)
6/23 +225.8(+9.82)
6/22 +255.0(+31.88)


ヤバい・・・?
和了率がヤバい。
放銃率もヤバい・・・


球も・・・ヤバい・・・。

1位陥落ピンチ・・・
悪い点はどこだ!探せ!


___reasonably_small_20120227223509.jpg

高い手作りすぎてスピードが追いついていない。

結果、和了率が低い

以上、論破終了。


CharImgCreate_20100921102851_20120610092234.jpg

うーん
クリスティーナ先生が言うならそうなんだろうなー(棒)
というかそうでしょう。

それで勝てればいいんだけど。


IMG_1280_convert_20120704082309.jpg

この腐女子め・・・
デュフフ・・・だと?
だがそれに・・・萌える。




コメ返し~


・HIDEさん
そんな私も今はフルボッコですw
助けて~。

・天領イッキさん
簡単に負けるわけには・・・いかないんですから!
うふふ。

・かみちょんさん
チャットセンス最強位?
だがそれがいい。

・古賀まこと2世さん
捲くろうとしても捲くらせませんけどねw
(`・ω・´)ムフフ・・・

・強欲記憶喪失者さん
>通信手段なんですがどっちも何の設定もしてなく、
面倒なんでここに管理者だけに閲覧で書く、
ってのはまずいですかね・・・?

まずくはないですが・・・まぁ色々と・・・
ではそれでお願いします。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ロボティクスtoMJ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 第1回内戦終了。>>
この記事のコメント
動画見て思った事なんですが・・・



哭きの竜ですね、わかりry
2012-07-04 Wed 10:34 | URL | 八千代の望月 #-[ 内容変更] | top↑
うちも不調らしく、称号から転落してなおも降格中、現在七段。。。泣きたいです
2012-07-04 Wed 12:17 | URL | 嘩艷 #-[ 内容変更] | top↑
やっとこさプロリ昇格スコアでました(*^^)v

これでまたKatsuさんに一歩でも近づけたと思うとうれしいです(#^.^#)

今月の内戦も楽しみにしてます^^
2012-07-04 Wed 19:18 | URL | HIDE #-[ 内容変更] | top↑
今日、チームに加入させていただきました。
麻雀はじめたばっかりですが、よろしくおねがいします。
2012-07-04 Wed 22:23 | URL | ふじきち #-[ 内容変更] | top↑
高い打点が必要なときもあるが
じつはオーラス以外あんまり必要がないね
2012-07-04 Wed 23:12 | URL | くろうさぎ #-[ 内容変更] | top↑
俗にいう回収期ってやつですか… まあ私はそんなシステム信じてませんがww

ところで、シュタゲ見ました!フェイリスたん最高だお!w katsu様はやはり助手派ですか?w
2012-07-05 Thu 05:44 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
アガれないときはシングルモードでゼンツすると面白いですよ(以外に通る牌が多くてビックリしますw)

かく言う私も不調で・・・(私の場合はアームの無さからくるものですが)

次のkatsuさんの動画をみて勉強しますb
2012-07-05 Thu 09:34 | URL | オンス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
