SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
ロボティクスtoMJ
2012-07-05 Thu 17:55
CharImgCreate_20100921102851_20120610092234.jpg

夜勤でしたが・・・ロボノの話が気になって
仕事中どんな展開になるんだろうと妄想しながら日中プレイしてたわけですが。

ま・・・まぁ個人的には満足・・・か・・・な。
シュタゲみたいに泣かなかったけど。(Katsuは涙腺が弱い、これ、豆知識な)

なかなかニヤリとする展開が多かった。
ロボノ版だ~りんの位置づけがどうなるか楽しみ。
もとい2枚目ファンディスクはシリアスな話でも可。


IMG_1285.jpg

なかなか楽しめた、かな。
ファンディスク・科学シリーズ第4弾・アニメに期待しましょ。


で、MJ

【SCORE】
合計SCORE:+12.4

【順位】
1位回数:3(33.33%)
2位回数:3(33.33%)
3位回数:3(33.33%)
平均順位:2.00

プレイ局数:61局

【打ち筋】
アガリ率:32.79%(20/61)
平均アガリ翻:4.15翻
平均アガリ巡目:10.80巡
振込み率:22.95%(14/61)

CharImgCreate_20100921102851_20120610092234.jpg

クリスティーナ先生のお言葉をもとに・・・
ちょっと鳴きを多用して和了率を上げてみた。
その分防御が手薄になってしまったのでいっぱい振っちゃったw
まぁいい傾向であることは間違いなし。
手応えはあるので・・・いけそう。


最近購入したもの。

IMG_1286.jpg

紅理栖×まゆしぃマウスパッド
可愛いけど使い勝手最悪ですw
マウスパッドに滑り止めがついていないという・・・
ぐぬぬぬ。


IMG_1287.jpg
リボン型クリスティーナマグネット。
とりあえず車にはっつけとこ。
その他まゆしぃ版も購入。


※強欲記憶喪失者様
商品発送致しました。
故に個人情報はすみやかに削除しました。
到着までお待ちください。
優勝おめでとうございます。



コメ返し~

・八千代の望月さん
あんた・・・背中が煤けてるぜ。
ですね、わかります。

・嘩艷さん
泣かないで~もう~少し~♪
・・・すいません。

・HIDEさん
実はどうしようか模索中。
タイムオーバー無しができないためルール改訂しようと思います。

・ふじきちさん
そして数ヶ月後全1になる男である。
・・・勝手に男にしちゃいましたがw

・くろうさぎさん
でも東発親倍は相当効きますよ♪

・くろえさん
もちろん助手、紅理栖派です。デュフフ・・・
嫁にするなら・・・
紅莉栖>ルカ子(だが男ry)>フェイリス>まゆしぃ=鈴羽>萌郁ですかね
ルカ子はポイント高いですよ、料理できて可愛いですし。
掘られてもいいレベル。

・オンスさん
実は不調の原因は遊びでやったシングルモード
じゃないかと思ってしまう件w
ゼンツ楽しいですし。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<三人打ちギャランホルン。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | デュフフ・・・>>
この記事のコメント
まぁ、確かにタイム買い取りの方がやりやすいのでどうにかならないもんでかねぇ?

やっぱりsegaが悪いんですかね?www

来週からプロリに参加するのでマッチしたらヨロシクです<(_ _)>

基本、夕方6時くらいから打ってます^^
2012-07-05 Thu 18:56 | URL | HIDE #-[ 内容変更] | top↑
ルカ子はダントツで女の子らしいですもんね!
(だが男ry)

クリスは頭いいくせに下ネタ振った時の反応が可愛いw

というか、ふと思ったけどクリス、フェイリスとサンマしたら絶対勝てないだろうなーw 
2012-07-06 Fri 01:50 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
最近、仕事が忙しくMJもゲームもできない(´;ω;`)

それでもポケモンはちゃっかり買ったのよね(`-ω-´)
2012-07-06 Fri 10:12 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰ですw
内戦は予定があった為参加できませんでしたorz
次回は参加できればと思います。

Katsuか負けるかは紙一重ですよね^^;

Katsuさんでさえ勝てない時があるのを知ってホッとしましたw
2012-07-06 Fri 15:11 | URL | ★黒豹★ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
内戦は金土曜日だと基本参加できません;

咲カップの東風戦で、なかなかのスコアを出してきましたww
これで闘王内定です……が、
倍プッシュしますww
2012-07-06 Fri 23:11 | URL | ramiel105 #-[ 内容変更] | top↑
不調で迎えた咲カップ決勝

東三局
私「なかなかいいはいp・・・」
親「ツモ」
( ゚д゚)ポカーン 深刻なBGM
天和でスコアがパーン
球もパーン
心もパーン
シングルモードゼンツたのしいれすww(^q^)

一位攻防戦が白熱しているようですが頑張って下さい♭応援しています
2012-07-07 Sat 01:31 | URL | オンス #-[ 内容変更] | top↑
3プロで10連勝しました(`・ω・´)ドヤッ



代走中に・・・www
2012-07-07 Sat 10:08 | URL | 八千代の望月 #-[ 内容変更] | top↑
イベントダメです(ToT)

ほんでリーグで球回収(*^O^*)

ほんで±0(-_-)

なんだかな~


2012-07-07 Sat 23:47 | URL | ちゅらぷぅ♪ #-[ 内容変更] | top↑
ドクペ無事届きましたよー。
なんか予想以上のお得感w

そして今週ついにリーグ昇格ならず。
イベントさぼってまで30セットも打ったのに・・・悔しい。
S1LV理論値維持の夢が・・・
今月全然勝てませーーん!
2012-07-07 Sat 23:54 | URL | 某強欲 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |