SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
三人打ちギャランホルン。
2012-07-08 Sun 08:47
CharImgCreate_20100921102851_20120708065554.jpg

やっとこさ復活しました!(成績的な意味で)

7/7 +356.2(+13.19)
7/6 -4.8(-0.4)
7/5 +226.8(+15.12)
7/4 +12.4(+1.38)

7/1 -358.9(-29.91)
6/28 -376.5(-12.15)
6/27 -154.1(-19.26)

6/26 +139.8(+6.99)
6/25 +62.0(+5.64)


球も増加!

幻球:×111 -0.3493
 昇格ボーダー:--
 降格ボーダー:0

1位復活!

そしてレーティングも・・・
三人打ち:2259
 全国5位!

ダブル1位あるでないで・・・!

ただ今週昇格でなかった・・・これで全プロリウィーク中
2回目の維持・・・
うぬう・・・

そして・・・今月の内戦案内です。

wlemu_logotype_by_waaagh888-d4plex3.png

~第2回チーム内戦~
~Katsuも貴方もデュフフ杯~

開催日時は7月29日!(日)
開催時刻は午後7時~午後9時までの短期決戦です!
(Katsuの参加は午後9時を過ぎると終了します)
商品発生大会ではないので2時間に設定しました。
皆様の参加をお待ちしています。


あとルールを少し改訂しました
偶数月優勝特典とタイムオーバーでの途中抜けの部分です
ご確認ください。


優勝特典は商品発生月のKatsuラスポイント+1です。
この+1が意外とでかかったりしますよ・・・
同点の場合この+1を持っている人が優先されます。

よろしくお願いします。






コメ返し。

・ HIDEさん
私は不定期に打ちますからねー
いつやってるというのは特にないので・・・
マッチしたら水槽の足しになってください!←

・くろえさん
全1の俺なら紅莉栖をフルボッコにして脱衣してもらう!
・・・冗談抜きで言うと。
紅莉栖は冷静で理論的・・・デジタル?に近い?
フェイリスは対局者の目の動き。
で攻めてくるので両方強いと思う・・・

・水鏡さん
ポケモンはルビーで止まってますw
なつかしす。

・★黒豹★さん
僕も人間ですから!というか個人的にはグラスワンダー氏が異常・・・
真の強者は彼でしょうね。

・らみえるさん
むしれるだけ・・・むしる。

・オンスさん
チュドドドドーンが抜けてますよw
私も三麻プロリで一回くらいましたけどw

・八千代の望月さん
代走中・・・と・・・言いますと?

・ちゅらぷぅ♪さん
あるあるすぎるw
面子の影響でしょうね。

・強欲さん
私も今週昇格でませんでした。
あと・・・+10だったのに・・・
くぅ・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<全国大会終了 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ロボティクスtoMJ>>
この記事のコメント
Katsuさんの三人打ち段位はMJ.NETではなく、ライブモニターで確認しています。今の所属チームについて聞かれたら、「この方がリーダーです」と言おうかと思ってます。まだ1度もないけど。

全国2位で、今月のMJ.NET認定雀士でもあるグラスワンダー氏との差も確認しながら見てますが、
1度、2位に後退した時は見ていないです。

内戦…今月もやるんですね。来月開催分のアドバンテージになるなら、参加しないと損ですかね。
2012-07-08 Sun 11:44 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
何とか+388出ました!
チームに貢献出来たら幸いです♪
2012-07-08 Sun 17:22 | URL | あんずちゃん #-[ 内容変更] | top↑
知人から3プロの代走を頼まれたんですが、そのカードをプレイ中に10連勝しましたw
2012-07-08 Sun 21:19 | URL | 八千代の望月 #-[ 内容変更] | top↑
全国決勝でのマッチありがとうございました♪
久しぶりにカツ君とマッチできて楽しかったよ(^^)v
2012-07-09 Mon 01:06 | URL | never mind #-[ 内容変更] | top↑
内戦かあ やりたいけど、なんかもうヤル気がw
どう頑張っても経験が減ってくwww
2012-07-09 Mon 01:26 | URL | 嘩艶 #-[ 内容変更] | top↑
脱衣麻雀ww katsu様ならやりかねないw

個人的にはクリス氏にはミニスカニーソをキボンヌ!(ダル風に)

内戦楽しみにしています♪基本的に内戦と全国イベントしかしないのでw
2012-07-10 Tue 00:47 | URL | くろえ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |